秋は色々・・・・・

秋は来るのかしら? この暑さのまま冬になる??
夏嫌いの小麦は恐れおののいていましたが(笑)

暑さ寒さも彼岸までの諺どおり
お彼岸を境に 朝晩は めっきり秋の気配が濃くなりましたね~^^

DVD三昧の合間には夏物を片付け始め
秋口に着る物をクロゼットの手前に移動させたりもしてました




ファッションの秋。。。。
また?と言われそうな(笑) ジャーナルスタンダードのワンピース
このブランド大好きなんですよね~♪

紺地に小花模様のシンプルフェミニンなワンピース
黒のベストと合わせて着たりもします
大人可愛いワンピにGジャン合わせて着るのが一番好き
b0172915_743242.jpg





感傷の秋。。。。。
昨日の夕方 西の窓が明るいなぁ、、、、カメラカメラ(笑)
b0172915_7491734.jpg




食欲の秋。。。。
食いしん坊の小麦は一年中 食欲の季節(笑)
でも やはり実りの秋は美味しいものが沢山♪ 
ついつい食べ過ぎてしまいますね^^;

出来あいの手羽先を買ってきて
食べる時にオーブントースターで温めたら、、、少し焦げちゃった
シュワシュワ~~~の進むこと進むこと^^
b0172915_7331930.jpg




手仕事の秋。。。。
少し前にメガネコードを何本か作っていたので
そんな話をテニス仲間にしていたら、欲しい!と手が上がり(笑)
眼鏡の必要なお年頃なメンバーばかりですからね~^^;
b0172915_84541.jpg




そう言えば、、、、作りかけてホッタラカシの、、、、、
見なかった事にしよう^^;
by comuginet | 2012-09-27 08:08 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by あざみ at 2012-09-28 15:00 x
こんな可愛いワンピースが着れる小麦さんはいったいお幾つかしら。
コーディネイトもお上手。

手羽先ってお店に依って味が違いますがスパイスがきいて
美味しいのも有りますね。勿論シュア~シュア~が似合います。
メガネかけ一つ有れば便利ですね。持ってないですが。
Commented by 小麦 at 2012-09-29 06:46 x
☆あざみさん
名古屋でも有名な手羽先のお店あるのですが
好みは分かれますね。

メガネコードは家に居るとき、メガネが行方不明にならなくて便利です
このブランドのワンピース大好きで、同じデザインの布違いを数点持ってます
Commented by みとまま at 2012-09-29 18:17 x
おしゃれの秋に読書の秋
でもでも、食欲の秋が一番好き~~^^;
私もさすがに半袖の上にカーディガンなんぞを羽織って出かけるようになりましたけど
夏と違って色々アレンジできる季節ですよね(楽しい~~)

我が家も手羽先は大好きで
近くの焼き鳥屋さんでよく買ってきます
確かにシュワシュワとは相性いいです~~(^_-)-☆
Commented by 小麦 at 2012-09-30 07:00 x
☆みとままさん
美味しいものが美味しく食べられる 食欲の秋が一番好きです~^^

手羽先 美味しいですよね!!
シュワシュワ~にも焼酎にも合いまするぅ~φ(*⌒▽⌒)ノ

Commented by はなこ at 2012-09-30 16:37 x
小麦さん、とてもおしゃれが洗礼されていますね。
私スカートはく時、ほとんどないのです。
夏の間はワンピース来ましたけど、あとは年中、スラックスです。

このところやっと2Kg、体重が落ち始めました。
目に毒・・・目に毒・・・
Commented by 小麦 at 2012-10-01 08:55 x
☆はなこさん
ワンピやジャンスカも好きですが
私も一年中ほとんどパンツスタイルです

おぉ~2kgですか~
私は4kgダウンが目標!と言い続けて何年??(笑)
増えるのはアッと言う間なのに減らせないですぅ(≧▽≦;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋ですね。。。。 今年のカボチャは、、、、 >>