プレゼントに、、、、、

久々にお花のUP♪
お花もビーズも大好き♪
でも、、、、見本を作らなくてはいけない時は
時々ニッチもサッチも行かなくて産みの苦しみ^^;

何の制約もなく自分の好きに作る時は
頭の中カラッポにして、テーブルいっぱいに花材を広げるだけで幸せ~♪


b0172915_11153325.gif


b0172915_11115539.jpg



b0172915_11122636.png



b0172915_11125044.jpg




暑い夏を越した在庫のプリザーブド・フラワー
点検 整理しないといけないわ(´`)=3
by comuginet | 2012-09-10 11:27 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by あざみ at 2012-09-11 15:49 x
お花は出来上がったものを写真のようにアレンジしているのですか
昨日造花もいっぱいお店にありました。値段を見てビックリしました。
小麦さんは大量に仕入れて有るのですね。
それにしても華やかで綺麗。小麦さんの家は花園?
Commented by 小麦 at 2012-09-11 22:28 x
☆あざみさん
これは全てプリザーブド・フラワーです
プリザーブド・フラワーは生花を加工して自分で作る事も出来ます
でも、教室では市販のプリザーブド・フラワーを使ってアレンジします
言わば商売道具ですので大量に仕入れますね
何時ものごとく(笑)
自分で作った物を飾ることは滅多にありません
年間のイベント時期に何か飾る程度です
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋支度、、、、 量産体制(笑) >>