夏の女子会^^

今年はビアガーデン行かなかったね?
、、、、って事で、、、ビアガーデン!!行こう!!!と思ったら

日中は猛暑でも夕方になると風が変わり凌ぎ易くなって
とてもビアガーデン気分じゃなくなった(笑)

お薦めの赤ワイン
普段ほとんど赤ワイン頂かないし、味が判るわけでもないけれど
美味しかった気がする(笑)
b0172915_23195350.jpg



夜 遅い時間の帰り道 半袖の腕が肌寒く感じたのに 何だかほっとしました

我慢大会でもしているような暑さの毎日だったけれど
一日のうちで夏の暑さと秋の気配が同居している

シーズンチェンジの時季になって来ましたね~
by comuginet | 2012-08-29 06:00 | ちょっとお出掛け | Comments(4)
Commented by はなこ at 2012-08-30 16:28 x
いつも沢山召しあがって、飲んで、甘いケーキも食べているのにどうしてこんなスレンダーでいられるかの方を聞きたいです~

やっぱりDNAかなぁ・・・?
Commented by あざみ at 2012-08-30 17:35 x
流石に朝夕は少しひんやりしてきましたが
昼間は少し動けば汗が滴り落ちる。
水分補給に努力しています(水分とるのが苦手)
でもアルコールいり水分は取れます。(笑)
Commented by 小麦 at 2012-08-30 22:33 x
☆はなこさん
締めたり持ち上げたり(笑)そりゃもう大変ですわ^^;
あと4kg! 此れがしぶとい!中々落ちないんですよねぇ~

 
Commented by 小麦 at 2012-08-30 22:36 x
☆あざみさん
昼間はまだ30度を超える気温ですものね(´‘)=3
私も毎夜アルコール入り水分を頂いてますよ~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月最後 お土産~♪ >>