お味は?

小麦は家で食べる夜ごはんはおかずだけ
白いご飯は食べないので
昨日も今日も「お米」食べてない!なんてこと珍しくないんです


昨日は何日ぶりかのお米(笑)

スーパーで見つけて買ってあったコレ
試しに半分だけ使って
b0172915_14512547.jpg


白いご飯にトマトたっぷりキーマカレー
美味しかった♪♪♪




アボカドとエビのサラダ、家族はあまり喜ばない^^;
b0172915_1454598.jpg




お風呂上りは♪
COLA SHOCK
期間限定! キレUP! ウオッカ使用!
なに なに どんな味??
興味津々♪
b0172915_15185742.jpg



・・・・・・コーラだ!!!!!

だからぁ コーラって書いてあるって!!
アルコール分5%  ははっ ただ甘ったるかった(≧▽≦;)
違う意味でSHOCKだわ(笑)

5%のアルコール分でもお酒
コンビニで買う時あなたは20歳以上ですか?の確認画面
レジのお姉さんに よろしいでしょうか? と訊かれたわ((爆)


法律ですからねレジのお姉さん
見れば解る!!とは言えないわね、キャハハッv(≧∀≦)v 




 
by comuginet | 2012-08-01 06:00 | クッキング | Comments(6)
Commented by ★元気ばば★ at 2012-08-02 00:25 x
私も先日 コンビニで 20歳以上ですか・と聞かれました
これ はい と答えないと レジがうてないようですね
Commented by 小麦 at 2012-08-02 08:03 x
☆元気ばばさん
「はい」 の画面にタッチしないとレジ精算出来ないのですね
滅多にコンビニでお酒 買わないので、初体験でした(笑)
Commented by あざみ at 2012-08-02 11:10 x
キャハハハ。見れば分かるって。ほんまほんま。面白いね。
梅田のホテルのバイキング65歳以上は500円引きとあり、「何か証明いりますか」と聞いたら「お見受けしまして分かります」って言われましたが・・・。聞く事が義務になっているのですか。私聞かれた事ありませんが。
Commented by 小麦 at 2012-08-02 21:33 x
☆あざみさん
未成年者に販売してはいけないものは年齢確認が要りますものね。
映画などのシニア割引ではアバウトなところもあって
訊かれないこともありますね
Commented by みとまま at 2012-08-02 22:26 x
こんばんは~
キーマカレー
我が家では作ったことないですけど
トマトたっぷりのカレーなんですね

アボカドは小麦さんに以前教えてもらってから買うようになって
すっかり好物のひとつになってますわぁ(^^♪
海老とのサラダも美味しそう~~~

コーラは苦手なのですが味は大好き
ビールのシュワシュワは大丈夫なのにね@@

Commented by 小麦 at 2012-08-03 06:47 x
☆みとままさん
私も! コーラのシュワシュワは強すぎてイヤなのですけど
味は好きなんですよ♪
で、これもコーラ味のキレのあるウォッカ??と思ったら
まるっきりコーラでした(笑)

キーマカレー、短時間で簡単に作れて美味しかったですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 出来た~♪ 気に入ってくれるでしょうか~ >>