掛け持ちで、、、、   

あちらもこちらも手を付け掛け持ち中ですが
二階の作業部屋は暑くて、、、
何をするにもペースが上がりません(´`)=3
その上ビーズも布もファスナーも少しずつ何かが足りない^^;

何処かに無いか? 何処かに紛れ込んでないかなぁ、、、、無い(≧▽≦;)
次の材料を仕入れる時に忘れず注文しなくっちゃ‼

で、、、仕方ないので無くても出来ることを(笑)
お気に入りのダブルガーゼのブラウス
前身頃のレースが好き♪
ボタンは元は普通の白い何の変哲もないボタンがついていたのを
ロンドンで買ったアンティークボタンに付け替えた
掛け持ちで、、、、_b0172915_1524071.jpg





袖丈が気持ち長くて、着る度に気になっていた
、、、、、ので(笑)
取り敢えずカフス分 チョッキン!と切ってみました
掛け持ちで、、、、_b0172915_15193613.jpg




羽織りものとしても便利に着れるブラウスなので
いっそ七分袖?八分袖?にしたら???
切るのは何時でも出来るから、一先ずこれでミシンを掛けようか、、、
掛け持ちで、、、、_b0172915_1523851.jpg




大汗かきながら長袖のブラウスにミシン掛けてるなんて
何やってんだか(-。-;)


梅雨明と同時に連続猛暑日!!もうヘロヘロャ・・・(ノ_< ;)
節電に協力したいとは思うけれど、、、
熱中症や脱水症状を起こして病院に行ったら元も子もないし^^;

早くこのブラウスが着られる陽気になってほしい(笑)

by comuginet | 2012-07-19 06:00 | 着る物 持ち物など

<< 家の中も暑いけど、、、 昨日の続き、、、、 >>