お取り寄せ♪   

色々な物をネット通販で購入してます
先日はジャム

昔はねぇ ←←最近やたら過去形が多い^^; ジャムも良く作ったのですよ
イチゴをコトコト煮てみたりマーマレードを作ったり
人参もジャムにして子供たちに食べさせたり、、、、
それが今ではジャムを食べるのは小麦だけ

ボンヌママン
こちらのジャムは種類も多くお値打ち
思わずポチポチッとしてしまいました~♪

小麦だけのために大人買い(笑)
お取り寄せ♪_b0172915_7201641.jpg



フランスパンをザクッと切って
あはっ、男前~な切り方だわねぇ~
もう少し女性らしく色っぽく切ればいいのにね(-。-;)

フランスパン大好き♪
お取り寄せ♪_b0172915_7212595.jpg







天気も悪いと気持ちも↓↓向き~になりがちです、、、、
そこを何とかテンション↑↑向きになるように~~~って思っているわけですo(^▽^)o


お取り寄せ♪_b0172915_7254759.gif






<br />
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2012-07-13 07:31 | ❤つぶやき

<< 名古屋場所 梅酒 >>