梅雨。。。。   

雨降りの日が多くなりますねぇ、、、、、
と言う事は、、、土日のテニスもお天気次第
今日も雨降り テニスは中止 

そうと決まれば!
午後はDVD三昧♪決定!
梅雨。。。。_b0172915_11532230.jpg



自室の小さなテレビで観ても良いのだけれど
やっぱり大画面で観たいじゃないですか

お昼食べたら夕方までDVD観るからね!!
邪魔しないでね! 用事言いつけないでね! お茶は自分でどうぞ!と
家族に言い置いて、ソファーを陣取ります(笑)


毎日が楽しいばっかり、、、、ではない
苦しいほど頭を巡らせること、、、、もない
胸キュン、、、、、ないな!(笑)

刺激的事は無いけれど 心は軽やかになって ずいぶん自由な暮らしのこの頃
雨の日の午後 こんなふうに楽しむ事が出来るのも中々良いものですわ^^

さぁ~観るぞ~韓ドラ~^^


皆様も素敵な週末をお過ごくださいね♪



にほんブログ村 その他日記ブログ <br />
つぶやきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 <br />
その他日記ブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2012-06-16 11:57 | ❤つぶやき

<< 予報は外れて、、、 これも縁でしょうか、、、、 >>