少々難あり^^:   

昨日の晩は家族の夕飯を作らなくても良かった
夕飯作らなくて良い!と思うと 朝から嬉しくって(笑)
あれ?こんなふうに思うの小麦だけ??^^;

冷蔵庫の中の物で適当~に食べてお風呂にも入ったら
パソを持ってソファーに移動
DVD  メモノート  本  もちろん!!焼酎水割り♪
必要なもの全て周りに置いて夜更かし準備完了(笑)
少々難あり^^:_b0172915_8403953.jpg


こういう時 タブレットだと良いのよね、、、、
あぁ、、、ちょっと欲しくなってきた(笑)

テーブルの向こう 床に見えるのは、、、
全部ではないと思うけど、、、、訳あり手提げいろいろ
少々難あり^^:_b0172915_8423625.jpg




どんな訳??

小麦のチクチクは下手の横好き
きちんと洋裁を習ったこともないですし、パッチワーク教室に通ったこともありません
勝手気ままな自己流
そういう意味では どれも訳ありってことになるのか(笑)

リネン地の使い切りに作った小さなペタンコ手提げ
裏地が足りなくて、有り合わせでポケットを付けた
手提げとしての機能には何の支障もございません
、、、、が、、、、なんだかねぇ、、、、、気に入りませんわ(´`)=3
何時でも解いて取ってしまえばいいのだ!と思ってホッタラカシテます(笑)
少々難あり^^:_b0172915_8431598.jpg




少々難ありですけど、こういう小さな手提げ
ちょっとコンビニまで、、、とか  
歯医者さんに行くだけだから、、、なんていう時に便利なんですよね






にほんブログ村 その他日記ブログ <br />
つぶやきへ
にほんブログ村

by comuginet | 2012-06-06 08:46 | ハンドメイド

<< どの子も恥ずかしがり屋で(笑) 限がない、、、、 >>