せっかくのヤル気が、、、、、

昨日は1分も動くと汗が噴き出す屋外コート
b0172915_1457441.jpg



ラケット一振りしては暑い~~~!!!
カウントもジュース1本にしようね! 
何とか早く勝負を着けようと言うセコイ試合運び(笑)

おかげシュワシュワ~の美味しかったこと^^




今日は作業部屋で静かに過ごしておりまする(笑)
去年の秋だったかな? 何処かにUPしてあるはずだけど、、、、

自分のブログなのに探すのが面倒^^;
有った!有った!
ラビットファーを使ってバッグチャーム←←こちらを作ろうか
それとも時計←←にしようか?
迷って迷って、、、、迷うと作ろうという気持ちも何処かに飛んで行った^^;


ははっ、、、、
最初からこうして作れば良かったんだわね(;´▽`A``
シックで大人~なバッグチャーム
b0172915_14581847.jpg



色違いのパーツが2個
製作時間30秒(笑)のペンダント
時々買い物するブティックに行くと こんなシンプルなペンダントを良く見る
パーツの際をカシメで止めれば完成
b0172915_14584744.jpg




綺麗なガラスはお日様にかざすとキラキラ~☆~☆
カーテンレールに引っ掛けてサンキャッチャーにしても可愛い♪



おっ!!気持ち乗ってきた~
なのに、、、、
せっかくのヤル気がプチンと切れそう^^;
ブレスパーツが無い(≧▽≦;)
シルバー、、、、いくら探しても無い!!
イメージだけは出来上がって、、、、パーツ並べてみました
b0172915_14593252.jpg


シルバーのブレスパーツ、、、、無いって(笑)



<br />
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2012-05-28 15:09 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ♥ junjun at 2012-05-28 16:11 x
♪最後の写真の時計ブレス、そっくりなのを持ってます。
私のは、ゴールドで、時計だけが外れちゃったので、今は置きっぱなし。
小麦さんみたいに、作れたら 時計くっつけるだけで良いのにね^^♪
ミンク玉、去年から すごーく興味持ってます.....。
Commented by 小麦 at 2012-05-28 22:11 x
☆junjunさん
本当はビーズを編んで作りたいのですが
何回も編みなおしても気に入らなくて
仕舞には時計を見るとイラついて(苦笑)
ミンク玉 もう少し大きい商品が販売されると良いのだけど、、、
ちょっと小さい気がします
名前
URL
削除用パスワード
<< 苦味が良いのに 今日はこれだけ(笑) >>