おしゃべり会(笑)

昨日の午後 新幹線に乗り大阪に着いたのは15時
お泊り組3人はホテルで待ち合わせ
先に着いていたⅠさん Hさん ロビーで待っててくれました~♪

日帰り組の もう一人のⅠさんと集合して
ホテルのテイクアウトベーカリーのパンで小腹を落ち着かせ(笑)
お昼時間をとうに過ぎていた所為かパンは残り少なくて、ちょっと残念
でも、オニオンスープがとても美味しかった♪
外のオープンスペースで半年ぶり再開おしゃべり~^^
b0172915_17195114.jpg
 


そのまま恒例の夜遊び に出発ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ 


夜遊びすればお腹も空くわね^^;
何と!お泊り組が宿泊するホテルの隣は居酒屋さん
良いよね~ 飲みすぎても直ぐにホテルに帰れる

今夜はここで良いよねと決めて出てきていたから
タクシーに乗ってホテルまで帰って来ました。
楽しい運転手さんで車中 お友達状態で盛り上がり~(笑)

大笑いしてる間にホテルに到着
ハイ、隣の居酒屋さんへ~♪ 

お財布係りはⅠさん、よろしく~^^
ん?中々降りてこない Ⅰさん如何した??
降りないどころかちょっとちょっとと呼ぶではないか(笑)

居酒屋に身体が吸い寄せられていた私(笑)
如何したの~?

仲良くなった運転手さんが、もう少し先にもっと美味しいところがあるよ!

あらら、居酒屋に吸い寄せられてた身体を引き戻し
降りたタクシーにまた乗って、、、行ったのは、、、、
アレ??何処だった? 天神?? 違ったかな?? 
居酒屋に行く前だからまだ酔ってなかったのに、はぁ、、、何処だったか覚えてない
大丈夫か~小麦(≧▽≦;)

居酒屋さんは、、、、これも、、、、おぼろげ
やだぁ~ ホントに何やってんだか(≧▽≦;)
多分 赤鬼というお店(笑)
きっと赤鬼 だって入り口に赤鬼さん居たし^^;
b0172915_18311116.jpg



日付が変わるまで 食べて飲んで~おしゃべり~
運転手さんお薦めだけあって お料理すべて美味しかった~^^
b0172915_18401212.jpg




今朝はゆっくりホテルをチェックアウト
それぞれの帰りの時間があるので何処へ行くと言う事もなく
何処かでおしゃべり出来ればよい^^

先日 ブロ友あざみさんのところで拝見した
風の広場←←に行ってみました


わぁ~~~広々~~~ 気持ちいい~~~♪♪♪
b0172915_19341100.jpg




コーヒー飲みながら夏の予定の打ち合わせ
待ち遠しいね~楽しみだね~と話が尽きない^^
b0172915_1935296.jpg



階段を上がって上に行くと、、、、天空の農園があるのですが
階段上がりたくないし(笑) ずーっと座っておしゃべり
b0172915_1936115.jpg



今日の午後3時には自宅に着いて
大阪駅で買ったスイーツ食べながら3時のコーヒータイム♪
マックスダッシュの大阪往復^^
これが充実していて楽しかった~♪



<br />
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2012-05-24 19:57 | ちょっとお出掛け | Comments(6)
Commented by はなこ at 2012-05-24 21:00 x
人生を謳歌していますよね!小麦さん。

何時も思うのですけど、これでそのスタイルでいられるのはどういう
からくりがあるのですか?
教えて~
私だったら、絶対太るな・・・
Commented by 小麦 at 2012-05-24 23:17 x
☆はなこさん
ネットがなかったら知り合うこともなかった方たち
今ではとても大切な大きな存在になっています
遠く離れているので中々会えないので
会うと しゃべりまくり~(笑)
あと4kgくらい落とさないといけないのよね
けど、、、飲むと食べたい!!
はい、今も焼酎 片手~(笑)
Commented by みとまま at 2012-05-24 23:40 x
こんばんは~~
おかえりなさぁ~い(^^♪

大阪。。。ここ最近は素通りです
風の広場って大阪駅ですか?梅田の?
そんな素敵な場所ができてるなんて知らなかったです。。。

でもでも、いつも小麦さん楽しそうで
読んでるこっちまで楽しくなっちゃいますぅ~~~(^_-)-☆
Commented by あざみ at 2012-05-24 23:43 x
大阪へ来られていたのですね。
あざみの名が出てきてびっくりしました。梅田辺りではいっぱい
美味しいものを格安で食べさせてくれる所があります。
それにしても皆さん楽しいお酒ですね。小麦さんは名古屋でしたか。
Commented by 小麦 at 2012-05-25 07:02 x
☆みとままさん
私も大阪 久しぶりだったのですよ
風の広場 梅田駅です^^
ブログ文中の風の広場文字ポチッとしてみてください、サイトに飛びます
日帰りした仲良しさんは総社の方です
みとままさんの方だなぁ~っと思いましたよ^^
あはっ、みんなと会っておしゃべりしてると楽しくてね^^
笑いシワ増やして帰って来ました(笑)
Commented by 小麦 at 2012-05-25 07:15 x
☆あざみさんさん
はい、名古屋です
大阪近いのに久しぶりに行きました。
帰りの電車やバスの予定があり、何処か喫茶店で時間をつぶすつもりだったのですけど、、、
ふと、あざみさんのところで拝見した風の広場を思い出し行ってきました
風の広場に上がる前に5階だったかしら?時空の広場でコーヒーいただきました、美味しかったぁ~^^
広々として気持ちの良い場所ですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 美味しくって♪ マックスダッシュで~ >>