マックスダッシュで~

午後の新幹線で大阪へ~~
西の方から IさんとHさん 私は名古屋から~
中間の大阪で待ち合わせ♪ 

掃除して、朝の内にちょっと用事も済ませに出かけて来ないと!

家族は夕飯は外食でも済ませられるけど
明日の朝の用意はしておいてあげないとね^^

何時もだったらとっくに半袖
暑くなりそうな、、、、ならなそうな、、、、羽織り物が1枚いるわね、、、、
b0172915_6495415.jpg



久しぶりに三人集合♪ 楽しみ~^^


<br />
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2012-05-23 06:00 | ちょっとお出掛け | Comments(2)
Commented by はなこ at 2012-05-23 20:22 x
昨日ストーブを炊きたいような気温で、今日はまた暑い。
今日はいいけど明日は、また上着がいる様子。

スマホから軽快に、投稿しているのでしょう?
軽快です。
行ってらっは~いネ。

Commented by comuginet at 2012-05-24 06:50
☆はなこさん
おはようございます(⌒‐⌒)
昨夜は夜中にホテルに戻り、コテンと寝てしまいました。
今日も午前中おしゃべりしてから
かえります。
名前
URL
削除用パスワード
<< おしゃべり会(笑) 次に見れるのは、、、、 >>