間抜けでしたぁ(≧▽≦;)   

テニスは楽しい~♪
昨日の屋外コートは良い気持ちでした~♪♪♪
暑くても、、、太陽の下は気持ちがいいね~♪
汗ダラダラで走り回っていても、爽やかな風が吹き抜けて行くと
みんな ほ~っとした顔になって 気持ちいいね~~~^^

強い陽射しにあたると お日様湿疹が出るので
腕にはたっぷり日焼け止め
顔はベロ~ンと剥がせるほどに厚塗り、サンバイザーとサングラス

良し!!日焼け止め対策万全!

ウォーミングアップの後に早速 おやつタイム(笑)
ハワイ土産のパイナップルチョコ
ほのかにパイナップルの味と香り 美味しかった♪
間抜けでしたぁ(≧▽≦;)_b0172915_8482020.jpg



ちょっと小麦さん 真っ赤だよ!っと言われて、、、、
ハッ!と気が付いた
顔や腕はガードしたのに首と言うか胸元あたり すっかり忘れてた
昨日はフード付きで胸元がⅤ字に開いてるウエアを着てたから
そこだけ見事に真っ赤!!
何と間抜けなこと(≧▽≦;)
あわてて日焼け止め塗ったけれど、もう遅い 痒い痒い(ノД`)・゜・
お見苦しい写真で失礼^^;
間抜けでしたぁ(≧▽≦;)_b0172915_8512128.jpg



太陽の陽射しで湿疹が出る人、最近 多いらしいですよ
小麦は顔には出ないのですが
腕 足 首 このあたりは夏の日差は要注意


今日は気を付けよう~^^

週末と書くのは気が引けるような、、、、万年休日状態の小麦(笑)
それでも、週末になると気持ちがゆるゆる~となりますわ^^

皆様 よい週末を~~~^^/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2012-05-20 08:57 | ❤つぶやき

<< 忙しい~~(笑) 困ったときの、、、 >>