一度も日の目を見ず、、、

この手提げは一体 いつ作ったのだったかしら?
b0172915_22392549.jpg



作業部屋のキャビネに押し込まれ
日の目を見る事もないまま、、、、

小麦の手作りは作る過程が好きで
使う事は殆ど無いから
完成した子は皆 キャビネに押し込まれるか
無理矢理 友人達に押し付ける(^^;)


よく見たら、ほつれがあるのです
b0172915_22414755.jpg


これでは友人に押し付ける訳にいきませんよね

自分で使うしかないですかねぇ、、、、




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2012-05-10 07:07 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by 葉月 at 2012-05-10 16:01 x
こんにちは~

やっと桜と梅が咲く季節となりました
桜は、もう散り始めていて驚きですが梅がキレイです
ライラックも小さな蕾が見えてきました ♪

ステキなバックですね!
なのに、いつ作ったのかがわからないとは・・・
勿体無いわぁ~
手作りは、確かに作る過程も楽しいのですが
もしかして・・・まだ他にもあるのでは(笑)
Commented by ♥ junjun at 2012-05-10 20:41 x
♪使いやすそうなトートバッグですね~。
私、手 あげます、押しつけられた~い。
ビーズアクセサリーの時のように、売り出しませんか?
エアロのレッスンバッグに良さそうなんだけど....。
これからは、キャビネに押し込まず、バンバン出して下さーいネ!
手作り出来る小麦さんが、羨まし~ ^^♪
Commented by 小麦 at 2012-05-11 06:30 x
☆葉月さん
おはようございます~^^
こちらでしたら梅の方が早いのに、桜が先に散っているのですね。。。
これから良い季節♪ 私は今年も夏に行けるかな^^

ベッドカバーのような大物くらいは使うけれど
タペストリーになると もう仕舞いこんだまま^^;
手提げや小物に至っては何があるのか自分でもわからない(笑)
花 ビーズ クレイ 毛糸などなど、、、どうするの?って思うわ(≧▽≦;)
Commented by 小麦 at 2012-05-11 06:57 x
☆junjunさん
おはよう~~~o(^▽^)o
小麦の手芸人生も終盤
いろいろ整理しないといけない時期なのですよね
本当に考えないといけないわぁ、、、、
目が辛くなっても手作り大好き♪
整理しなきゃいけないのに、、、困ったもんだわねぇ(笑)
Commented by あざみ at 2012-05-11 15:41 x
折角作ったバッグなのに勿体ないね。
どなたかに差し上げてもきっと喜ばれるわよ。
私は必要にせまって作りますから無駄は無いですが。
Commented by 小麦 at 2012-05-11 22:19 x
☆あざみさん
ただ手を動かすのが好きなだけで
完成品が増えるばかり^^;
在庫整理をしないといけないです(´`)=3
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒いんですけど、、、、 美味しすぎて^^ >>