雨降りでテンション下がった信州でしたけど
お蕎麦大好き小麦一家(笑)
美味しいお蕎麦 たくさん食べられたから満足^^

b0172915_22133272.jpg


早めに宿に 食前食後にお風呂に入り 
何にもしないで座っていれば食事が並ぶ 
はぁ~女の人には幸せ~なひと時ですね~
b0172915_2216529.jpg



b0172915_22183269.jpg




翌日もハッキリしない空模様ではあるものの雨の降りだす気配はなく
時々青い空も見えていました

お蕎麦を食べたら満足の小麦一家(笑)
ゆっくりチェックアウトして1件用事を済ませ
ただ只管 一家団欒(笑)
お昼も またまたお蕎麦^^
b0172915_2253293.jpg


途中で休憩に入るcafeでは家族はコーヒー
小麦は この時とばかりにスイーツ食べまくり(笑)
そば粉入りシフォンケーキ
b0172915_231738.jpg


抹茶パフェ
b0172915_2314429.jpg



夕方 やっと空の端っこ微かに夕日に染まって、、、、
b0172915_23135975.jpg



何しに行ったんだ(笑)
食べただけ~の信州(^▽^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2012-05-08 00:06 | ちょっとお出掛け | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 美味しすぎて^^ クラシックコンサート&ランチ >>