やっぱりね(≧▽≦;)

雨女 小麦^^; 
最近パワーが衰えて来て
お出かけするときに雨の降る確率 グンと減っていたのに、、、

やっぱりね~ 降らせるのだ~ゞ(><)o
天気予報を見てはテンション↓↓(>_<)

まあ、、、良いか~美味しいお蕎麦が食べられればね
と言う事で信州に向かってます、、、
もうすぐ着くかな?


ちょっと渋滞中(><*)ノ~~~~~
by comuginet | 2012-05-03 11:12 | ちょっとお出掛け | Comments(6)
Commented by あざみ at 2012-05-03 16:41 x
わざわざお蕎麦を食べに信州までお出かけですか。
美味しいものを食べにですから雨がが降っても車で行けば
大丈夫ですよ。
Commented by はなこ at 2012-05-03 16:53 x
おお、美味しいお蕎麦をもとめて信州へいざ!いかん中なのですね。
美味しいお蕎麦のお写真見たいです~
Commented by 小麦 at 2012-05-05 07:11 x
☆あざみさん
お蕎麦大好きな我が家
此処から信州は車で一走り 割と近いですから^^
雨は思ったほど降らなくて、道路も何とか走れる状況でした
Commented by 小麦 at 2012-05-05 07:15 x
☆はなこさん
あははっ、蕎麦~とお蕎麦目指していきましたよ(笑)
お天気はイマイチでしたけどお蕎麦食べてのんび出来たから良いかな^^
Commented by ♥ junjun at 2012-05-06 02:55 x
♪小麦さん、雨女ですか~...うふふ。大人型?
お天気悪くたって、車でしょ?
美味しいお蕎麦食べに行くんだから...まァ、良いよね...。
Commented by 小麦 at 2012-05-06 09:18 x
☆junjunさん
おはよう~(゚▽゚*)♪
そうなんですぅ~小麦は雨女
一時 出かける度に雨降らせて、皆に もう連れてこない!って言われた^^;
最近 歳の所為で鈍くなっていたのに、、おかしいなぁ??
食べてばかりの往復でした~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< クラシックコンサート&ランチ 五月晴れは、、、、、 >>