一足早い母の日   

GW中で混んでるかな?と思いつつ 仲良しさんとデパートに買い物に♪
思ったほど混雑してなくて、拍子抜け~(笑)

靴売り場も ゆっくり見れ アッチ履いたり コッチ履いたりして
まさかの2足買い^^;
一足早い母の日_b0172915_17355394.jpg



そのままCOACHに移動して 狙っていたバッグをGET♪
プレゼント期間中という事で、折りたたみ傘を頂きました

今も仲良しさんとメールして
「傘 良かったよね♪」
景品はなるべく頂かない事にしている小麦ですけど
流石COACH しっかりした良い傘だわ(笑)
一足早い母の日_b0172915_17223176.jpg




お昼も大分過ぎてお腹はペコペコで身は軽くなり~
お財布もすっかり軽くなってしまったわぁ~(≧▽≦;)

麺好きな二人は やっぱりお蕎麦
スマホがどうのこうのと話していてお蕎麦の写真撮り忘れてる(笑)
目の下には新緑の緑が美しい~
一足早い母の日_b0172915_16382077.jpg




やっぱり コレでしょ^^
みたらし団子とわらび餅でシュワシュワ~が飲めちゃう私達(笑)
一足早い母の日_b0172915_16384580.jpg




ひと足早い母の日のプレゼント~(爆)
何年分の母の日じゃ!!って言われそうだね~って二人で顔見合わせた^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2012-04-30 17:55 | ちょっとお出掛け

<< 五月晴れは、、、、、 お手前 >>