クーポン利用で飲み放題(笑)   

サクサク動くニューパソ君^^
キーボードの文字位置にも慣れて来たのですが、、、、

写真の取り込み、保存場所などちょっと戸惑って
アレ?写真 どこ行った??


昨夜も取り込んだ写真のフォルダーが探せなくて
確かに酔ってましたけどね^^;
写真を取り込もうっていうくらいの気力はあったのよね(笑)
でも、フォルダーを探して写真加工する元気はなかった^^;

朝いちばん、家族が起きてくる前にパソに向かって
フォルダー探し(笑)
どこ行った~?  やっと見つけた^^
昨夜のクーポン利用ワイン飲み放題

イタリアンのお店ストックコート←←こちらです。

ワイン飲み放題付き¥2000
ジュースやリキュールで割ってカクテルのようにしても頂けるよう
テーブルにドン!と置かれたオレンジジュース、グレープフルーツジュース
レモン  グレナデンシロップもあります
レシピも置いてありましたが、好みで作ってもOK

まずは、、、そのまま~と
皆でデキャンタ1本空けて すみませ~ん♪ ワインお代わり~(笑)

2本目のデキャンタ来ました~
Nちゃん特性ワインカクテル  
グレナデンシロップとレモンで どんな味になるのでしょう~?
クーポン利用で飲み放題(笑)_b0172915_7533421.jpg



皆で面白がって色々な味のワインを作って頂き
ラストオーダーかかってからの最後のデキャンタは
基本に戻って(笑)そのまま頂き、2時間飲み放題シッカリ元は取りましたね~(笑)
クーポン利用で飲み放題(笑)_b0172915_855671.jpg



お料理もおいしかったです♪
クーポン利用で飲み放題(笑)_b0172915_862788.jpg



雨降りの週明け   三寒四温
季節の変わり目ですね

春  近くまで来ていますね~
小麦の鼻はとっくに春をキャッチして、グシュグシュしていますぅ~(><)

by comuginet | 2012-03-05 08:17 | ❤つぶやき

<< こんなこと あんなこと ニューパソ君 >>