オフ会

楽しかったマルタの旅の余韻にまだどっぷり浸かったままですけど
今日は他の楽しいとこに行って来ました(笑)

とあるサークルのオフ会♪

メンバー60人くらいかしら?
今日は約半分30人ほど集まったのかな?

席をあちらへ移動こちらに移動しながら
食べて飲んでおしゃべり
b0172915_2152975.jpg




2月がお誕生日の人4人だったかな?
お店からケーキのプレゼント頂いて皆もお相伴♪
b0172915_2223668.jpg




最後はビンゴ
今日のビンゴはダブルビンゴで上がり
一列ビンゴになってますが
これでは上がれない
穴だらけリーチだらけ後一列のビンゴが遠い(笑)
でも、、、この後ダブルビンゴ!!
景品は可愛く(笑)
飴やマスク
小麦はマスクGET^^
b0172915_224698.jpg



次のオフ会は夏かな?
by comuginet | 2012-02-18 22:22 | ちょっとお出掛け | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2012-02-19 01:31 x
♪遅れましたが....マルタから、オッ帰り~。
み~んな、傾いてるのって、小麦さんから?
オフ会、とっても楽しそうですね。
私もホテルのビュッフェでビンゴしたよ。
当てたのは、其処のブッフェの50%オフ クーポン券....何だかね~?
Commented by 陽なた at 2012-02-20 09:40 x
小麦さんおはよう
楽しい&忙しいですね♪

熟年世代はこうでなくちゃ~~ネ(^0-0^))))))
美味しい物食べて気の合う仲間でサイコー!!!

右端のお兄様(?)鼻の頭も真っ赤イイ気分でしょうね(爆)
Commented by 小麦 at 2012-02-20 22:18 x
☆junjunさん
ただいまです~~^^/
やっと写真の整理が終わりました

此のサークルで私が一番若いんですよ(笑)
最高齢は90歳ちかいジェントルマン
皆さんステキなかたばかり^^

Wビンゴでしたから、中々上がれなくてね~
でも楽しかったですよ♪
Commented by 小麦 at 2012-02-20 22:21 x
☆陽なたさん
今楽しまなくっちゃ!何時楽しむの?って勢いでしょう~(笑)
このサークルに行くと一番年下なので若い若いと言ってもらえる(爆)
飲み放題ですから、皆さん相当飲んでます^^
Commented by あざみ at 2012-02-21 11:10 x
マルタのあとはオフ会で楽しみ満載ですね。
写真からでも楽しさが伝わってきますよ。何でも会は食べて喋って飲んで楽しいです。小麦さんは楽しい人生をあゆんでいらっしゃいますね。
Commented by 小麦 at 2012-02-22 08:11 x
☆あざみさん
たくさん食べて笑って飲んで♪
皆で楽しい時間を過ごせるのが嬉しいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ニューパソ君 これだけ?? >>