これだけ??

来週 水曜日までお出掛けして来ます
関空から12時間のフライト トランジェットがあるから
そこから先に数時間
遠いぞぉ~~~~~(笑)
 
飛行機乗った途端に現地時間に合わせての機内スケジュール
時差の大きいところに行くと 機内食が何度も何度も出てくる出てくる(笑)
あはっ、見事にブロイラー状態ですよねぇ^^;
現地に着いた時には絶対に体重 増えとるはず(≧◇≦)


9日間の旅行の荷物
これだけ??
ん? 自分でも何だか忘れ物しているような気がしなくもないけれど
着換えと、、、、化粧品、、、、変圧器 充電器 絶対必要な物って これくらいでしょ?
スーツケース半分 空っぽ
左側だってまだ余裕~ 水でも入れて行くか^^;
お土産のスペース たぁ~ぷり(笑)
b0172915_14582815.jpg



機内持ち込みも手提げにストールとカメラ、文庫本 一日分のランジェリー
何時も旅行の荷物は少ない小麦ですから 
こんなものでしょう^^
b0172915_14584680.jpg



んな訳で、此の記事も予約投稿


一週間  テニス仲間と楽しんで来ます♪




今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2012-02-07 06:00 | ★旅行 | Comments(6)
Commented by 陽なた at 2012-02-07 12:40 x
今頃はもうお出かけして心ウキウキでしょうね(^^)Y☆Y(^^)))

お帰りになるまで
どちらのお国に行かれたのかお楽しみにしてますね?!(笑)

お気をつけて行ってらっしゃ~い ( ̄▽ ̄)/

Commented by ききょう at 2012-02-08 08:20 x
いってらっしゃーーい!!小麦さん。
関空から12時間だとヨーロッパ方面かな~?
今頃はもう到着なさったころかしら・・・

それにしても本当に荷物少ないですね~
旅慣れてるって感じです(^^♪

ではお土産話楽しみにしていますね!!
お気をつけて~~
Commented by ♥ junjun at 2012-02-10 21:02 x
♪今頃、思いっきりハシャギまくってるんだろうな~。
地中海で身も心もリフレッシュして来てね。
旅行記、楽しみ~♪
Commented by 小麦 at 2012-02-16 11:04 x
☆陽なたさん
ただいま~^^
楽しい10日間でした~♪
ワインもたっぷり頂いて毎日シアワセ~でしたよ(笑)
Commented by 小麦 at 2012-02-16 11:08 x
☆ききょうさん
往きの荷物は何時もスーツケース3割程度
復りはヘビーのシールを貼られるほどパンパンに詰め込んで(笑)
毎度こういうパターンです^^;
Commented by 小麦 at 2012-02-16 11:12 x
☆junjunさん
楽しかったです~
食事もワインも美味しくて
見る物すべて素晴らしく
ナンパされ~?の・・・・・ナンパし~の?弾けて来ましたよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< オフ会 あれもこれも片付けて、、、、 >>