お譲りします

見本で作るビーズ小物、アクセサリーなど手元にあるものをお譲りしたいと思います

何が有るのか?整理してから、、、なんて事をテニス仲間や友人に話したら
欲しい!と声がかかり、既にsoldoutしたものも何点か、、、

写真を整理したりサイズを測ったりとモタモタしていると
早っ!もう2月が目の前ではありませんか!!
2月は早々に出掛ける用事もあるので、のんびりしていられない。

 
一度にUPするつもりでしたが今日はバッグチャームを。


バッグチャーム すべて 完売いたしました。
ありがとうございました



バッグチャーム

№1
優しい色のピンクハートがラブリーです♪
ハートの大きさ約3cm
b0172915_726174.jpg





№2
緑のラウンドビーズで小さな篭をつくりました
バッグは幅約3.5cm
b0172915_734019.jpg




№3
少し小さいサイズでチャーム部分は約11cm
蝶約3.3cm  小さな白い蝶は約1.3cmほどの大きさです
b0172915_7392112.jpg




№4
b0172915_7582975.jpg






№5
b0172915_7411959.jpg

b0172915_844311.jpg





№6

b0172915_7511420.jpg





№7
b0172915_7521944.jpg





№8
教室で大人気だったお花のチャーム
赤い花は着脱できます
花の大きさ約5.5cm
b0172915_753578.jpg

b0172915_8245783.jpg




こんなふうにバッグに着けると可愛いですよ♪
b0172915_81276.jpg




サイズはどれも同じくらいの大きさ
チャーム部分    14cm~15cm 
チェーンの長さ   15cm~16cm


№1~№3 まで 各1点   
№8のみ2点あります。



お値段はどれも かなりお値打と思います^^






発送は定型郵便 送料¥100円 
レターパック¥350 

不明な点はご質問くださいませ。
その他 詳細なども何でもご質問下さい。


ご希望の方はコメント欄に 鍵コメで頂ければ
折り返し連絡させて頂きます。



今週末 今月の教室が終わりましたら
ネックレス ブレスレットなどもUP予定しています。

こ~んなのを予定しています。
b0172915_21201280.jpg

by comuginet | 2012-01-25 09:58 | ギャラリー | Comments(10)
Commented at 2012-01-25 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2012-01-25 14:33 x
☆鍵コメ Jさん
メール致しました~(もしかして重複したかも、、、ゴメンナサイ)
確認お願い致します。
Commented at 2012-01-25 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2012-01-25 21:18 x
☆鍵コメ Kさん
メール致しました
確認お願い致します
Commented by あざみ at 2012-01-26 20:37 x
可愛いのが沢山並びましたね。
欲しい方がいっぱい名乗り出たのではありませんか。
夢の有る趣味ですね。
Commented at 2012-01-26 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2012-01-27 23:42 x
☆あざみさん
教室用の見本がたくさん溜まってしまうのです
作るのが楽しくて、自分で使う事は殆ど無いんですよ^^;
Commented by 小麦 at 2012-01-27 23:50 x
☆鍵コメ Mさん
ゴメンナサイ、横線の引いてあるのは 既に決まりました。
来週にはネックレスとブレスレットもUPします。
Commented by はなこ at 2012-01-29 22:45 x
女らしい感じでとっても素敵ですね。
私、ネックレスを楽しみにしています~
Commented by 小麦 at 2012-01-31 00:06 x
☆はなこさん
ネックレスは人気で作ると直ぐに嫁に行ってしまうのですよ
少しUPしますね。
来週しばらく留守にするので2月半ば過ぎたら又作りはじめます。
名前
URL
削除用パスワード
<< お譲りします 雨上がりの週明け >>