捗りません^^;   

地デジ対応テレビに替えてから 昔のビデオテープを暇をみつけて
ディスクにダビングしています。

此れが、、、、中々捗りませんの(´`)=3
ここでも度々書いてますけど大好きなカントリーシリーズ
「赤毛のアン」とか「大草原の小さな家」とか「アボンリーへの道」とか
これ等だけでも相当量のテープ
「北の国から」とか「大地の子」等も何本ものテープに録画してあったのですよ
此の辺りは全て残しておくので見返すことも無く一気に高速ダビング済ませてあります。

その他にも、それはもう大量のテープ
少しずつ見直しながらのダビング作業
何で録画しておいたのだろう?と思うものもあったりして(笑)
再生して、ちょっと観て早送りして だいたいこんなものかなぁ~と解ったら
残すか捨てるか、、、ここで迷うから捗らないヾ(--;)
此の他にまだまだ大量のテープが納戸に有るのですよねぇ、、、、
捗りません^^;_b0172915_8445229.jpg





お正月あけて何時もの日常と思ったのもつかの間
三連休で戻り掛けたペースが乱され(笑) 
やっと今日あたりから規則正しい生活?になりそうな小麦です^^


昨日今日と観るテレビで成人式の映像が多いですね
未だに成人式=1月15日と言うのが抜けない^^;
若いって良いな~ キラキラしてる~☆
ガンバレ~~~若者~^^/


そんな映像を観ながら
ノーテンキで単純単細胞の小麦ですけど
それなりに、、、駆けたり、倒れたり、起きあがって、泣いたり笑ったりして
年を重ねているのだなぁ、、、、、

その中で見えて来たものもあったりして← ←気のせいじゃないと良いけど(笑)
それを手がかりに、ともあれ、相変わらず、地味にコツコツと。

なぁ~んて思った朝でした~^^


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2012-01-10 09:24 | ❤つぶやき

<< 手作り始め 昨年の運、、、、 >>