間に合うかな??   

年賀状の元旦配達 受付は25日まででしたかしら?
毎年グズグズしていて慌てて印刷するのが年末恒例(笑)

22日も用事あり、週末もお忙し~な小麦^^;
今日明日中に印刷して投函しないと!!

今朝の一番の仕事笑)
PCのソフト開いて来年の干支「辰」の絵柄をさがし
自分用と家族用

此れが迷うのですよねぇ~ 可愛い龍もいいなぁ~ 勇ましそうなのもカッコイイ!
どれにしようかな? 神様の言うとおり← ←思わず口から出てました(笑)

長々と悩んでる時間はないので、家族の分を先に決める
此方はあまり悩まない(笑)

小麦の分は元気そうな龍に決定!
プリンタ セットして掃除機かけてる間に印刷 終了♪

此処を見てくださる方にもお出しするので、ちょっとだけモザイク
後は少し添え書きもして 受付には間に合うでしょう^^
間に合うかな??_b0172915_10561998.jpg



こちらも早く送らないと
離れて暮らす家族に アレもコレも入れる物が増え箱も増え(笑)
何か入れ忘れはないかな?
間に合うかな??_b0172915_11174418.jpg


閉める前に「愛情!!」と一声 入れておきましょう^^


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-12-20 11:27 | ❤つぶやき

<< 試作中 どちらも美味しい(笑) >>