当分はビーズ漬け^^;

朝の冷え込みが随分キツクなりました、寒いっ!!
洗濯物を干す時に手が悴んでしまいそうでした。


12月に入り本当に気忙しくなり、バタバタする割に大したブログネタも無い(笑)
なので、、、引き続きXmas~☆

ハーフムーンリース
赤いガーベラ  プリザーブド・フラワーのリースです
おどけたサンタさんもいますよ^^
b0172915_8175894.jpg




白いランの花には天使が舞い降りて^^
こちらもプリザーブド・フラワーです
b0172915_8191786.jpg




そして、此方は我が家の玄関ドアに掛けてある 
ドイツ装花 トロッケンゲビンデ
b0172915_821482.jpg





Xmasアレンジも色々
プリザーブドフラワーはデリケートなお花ですので屋外に飾る事はできませんが
トロッケンゲビンデは主に木の実を使いますので屋外にい飾っても大丈夫です。



屋外にはもう一つ100均の造花で作ったリースも出してあります(笑)
トールペイントのスンーマン君も一緒に♪
b0172915_8324832.jpg





b0172915_8355860.gif






この数日 友人からの連絡待ちでヤキモキ^^;
彼女はメールを送っても何時も
返信が非常~~~~~~~~~~~~に遅い人(笑)
でも、困るのですよ! 来るのか?来れなくなったのか??
来るのでしたら問題無いけれど、来れなくなったのでしたら
早く知らせてくれないと、小麦はとても困っちゃうのですよねぇ
携帯を見ない筈は無いと思うのですけど、、、、
はぁ、、、、、、(´`)=3


ヤキモキしながらも小麦も色々忙しい(笑)
暫くはビーズ漬け、まだ途中なのであまりハッキリお見せできませんけれど
一通り仕上げたら最後に見直して完成させる予定で次々に作品を作っています。
b0172915_8103247.jpg



今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-12-07 08:43 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by 陽なた at 2011-12-07 10:48 x
師走に入って家の掃除も気になりながら、切羽詰まらないと
行動に移れない不精者で困っちゃいます(泣)

旦那が外回りのガラスは明日してくれるそうで、スッカリアテに
しちゃってまーす!

私もメールしても応答の無い友人がいますよ。
見てるのか見てないのかサッパリ解らず困りますよねぇ~~~!
結局電話する事になっちゃったり・・・・・

音楽でも聴きながらビーズ作り楽しんで頑張ってねぇ\(^^;)))))
Commented by 小麦 at 2011-12-07 12:50 x
☆陽なたさん
朝方は寒かったけれど、暖かになって来ました^^
お掃除も皆でやれば怖くない~って(笑)

毎度の事なので、此方は早めにメール入れるのですが^^;
留守電にも伝言入れてるのにね、どうなってるんでしょ(´`)=3
ちょっとタイムリミット迫っているので、ホント困っちゃう(ノω<;)
映画 来週 観に行ってこようと思っています^^
Commented by 葉月 at 2011-12-07 21:32 x
こんばんは~

洗濯物が、冬でも外に干せるっていいですね!
こちらは、すっかり雪景色となりました
雪掻きも始まり、年を重ねるごとに重労働です ^^;

クリスマスのリースが、とてもステキですねぇ~
ただ今、教室ではクリスマスの小物作りです ♪
リースを作っているところなんですよぉ~

ビーズでは、どんな作品が出来るかしら・・・
楽しみにしています (^_-)
Commented by 小麦 at 2011-12-08 07:21 x
☆葉月さん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
昨夜は不良ババして、 夜遅くまで遊んでました(笑)

いよいよ雪本番ですね
今月もそちらに行く予定にしているのですよ♪ 楽しみ~^^

リースは人気なので色々な形や大きさで作ります
丸いのや星型なども数えきれないほど在庫が有ります^^;
ビーズも限が有りませんねぇ、、、、
コレで最後の講師認定にしたいわぁ^^;
Commented by あざみ at 2011-12-08 22:45 x
かわいいクリスマスの準備ができましたね。
いつサンタさんが来ても良いですね?
メールの件同じくです。そう言う人はあまりメールが来ない
人のようですよ。バックに何日も入れたままとか私の知人にも2人います。何回も続いたらメールはもうしません。
Commented by 小麦 at 2011-12-08 23:32 x
☆あざみさん
サンタさんに小麦の家が直ぐに分かるように
ピカピカと電飾も光らせて待っているのです~(笑)
彼女は留守電に伝言を入れても返信が来ない!!
2、3日で返事が来たら「早っ!!」って此方がビックリします(爆)
日にちの迫ってる用事の時は本当に困ります(´`)=3
Commented by みとまま at 2011-12-11 18:27 x
こんばんは~
小麦さんちもクリスマスモードに入ったのですね
我が家も。。。と言いたいけど
我が家は相変わらず年間変わらずです
食べることだけは季節に敏感ですが(^^ゞ

メールの返事って。。。
連絡ごとの時はすごくヤキモキしますよね
わが息子がいつもそうです><
Commented by 小麦 at 2011-12-12 12:34 x
☆みとままさん
外回りの電飾もちょっとだけど節電を意識して点灯させてます(笑)

彼女は携帯をみないのですよねメールしても電話しても
直ぐに繋がる事は無いのですよ(笑)
用事の有る時は本当に困りますよねぇ(´`)=3
名前
URL
削除用パスワード
<< 超~簡単♪ Xmas~☆ >>