師走ですから、、、、

小麦も走ります~(笑)
何だかヤル事いっぱい有ります
嫌でも走らないと間に合いません~^^;

昨日は街まで用事を済ませに出掛けて来ました。
街まで出掛けたと言うのに、脇目もふらず、誘惑にも負けず(笑)
用事だけ済ませ とんぼ帰り
9時半のバスで出掛け、12時40分頃には家に帰って来てました。

我が家は市の外れ、街まで出るのに1時間弱かかりますから
あらまっ!ホントに用事だけ済ませて後は乗り物に乗ってただけですわ(笑)

午後は届いた課題を広げ、中身のチェックと下準備
在庫のビーズ等も出したりするものですから

ついつい こんなものに目がとまり、、、、手がとまり(笑)
b0172915_129463.jpg



ブローチにしてみました
はみ出したボンドは乾いたらカッターで綺麗に取り除きます
ピンを差し込んだスノーマンは
ストラップにしても良いですね、ペンダントでも可愛いかも♪
b0172915_12112159.jpg



あらららら、こんな事してる場合じゃないのに!!
課題を作りはじめないといけないのでしたわヾ(--;)
b0172915_12154045.jpg



走れ~~~~~(笑)


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-12-02 12:19 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by sora at 2011-12-02 22:49 x
師走…忙しいですよね。
やる事はいっぱいあるし、遊ばなくてはいけないし…笑
ほんと困ったもんです。
明日から一泊で帰省なのですが、なんとホテルの予約を忘れてて
今あわてて予約した所です~

小麦さん、合格おめでとうございます~
たくさんの資格、凄いですね。
ほんと器用なんだな~と思います。

後一カ月、お互い突っ走ろうね。笑

Commented by あざみ at 2011-12-03 16:13 x
先ずは講師認定合格おめでとう
師走に入りますと気持が何となく落ち着きませんね。
やりたい事はいっぱい有るのに体が動きません。
やる気が出るまでまちます。
小麦さんはお元気ですね。50代ですか?
Commented by 小麦 at 2011-12-03 22:02 x
☆soraさん
師走という言葉を聞いただけで気忙しく感じますね^^;
今ごろは無事(笑) ホテルでしょうか?

ありがとうございます
花もビーズも色々細分化されているので^^;
何処かで限を着けないと、、、決めるのは自分ですけどね(´`)=3
楽しいクリスマスを過ごしたいので
それまでε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!! します~(笑)
Commented by 小麦 at 2011-12-03 22:15 x
☆あざみさん
ありがとうございます。
2011年も残り少なくなりましたね
ヤル事 メモして一つずつ やっつけて行きます(笑)
あははっ、結婚して40年くらいになるのかなぁ~
巷で言うところのアラカンと言われる年代ですよん(笑)
Commented by みとまま at 2011-12-04 12:15 x
こんにちは~
とうとう今年もあと一ヶ月ですね。。。
何とも一年の早いことで
ぼ~~っとしてたらあっという間に年が明けそうです(^^ゞ
私もゴソゴソとして一日が過ぎてまして
何故か気忙しい師走です

↓の時計の完成楽しみにしてま~~す(*^^)v
Commented by 陽なた at 2011-12-04 18:37 x
小麦さんこんばんは
講師の資格合格されたのですね!
おめでとうございまーす。

凄いなぁ~~~
小麦さんは手先が器用なのですね?
大雑把な性分ですから尊敬しちゃいます!

最近は針に糸を通すのも億劫な年になってしまいましたよぅ(笑)

早くも今年も師走、気持ちばかりが焦って行動が伴いません。
このところハードスケジュールで夜は座ればZzzzz・・
無理が利かない年齢です(`o`;;)

な~んて言ってるのに
お芝居や映画は見る時間は捻出してるワタシで~す!(汗)

クリスマスグッズ可愛いですネ♪
楽しみながら課題制作、頑張ってくださいねぇ~\(^^;;)


Commented by 小麦 at 2011-12-04 22:05 x
☆みとままさん
12月ですよぉ~~~
子供はワクワク、、、いえ大人もそれなりにワクワク~♪
ヤル事トットと片付けて遊ばないとね~(笑)
時計は、、、、何時になりますかヾ(--;)

Commented by 小麦 at 2011-12-04 22:16 x
☆陽なたさん
ありがとうございます。
手を動かすことが好きで何でも手を出してしまうのが難です^^;
一つの事を極めれば違った道が開けたかもしれないのに、、、、
今ごろ気が付いても遅いですね~(苦笑)
ハードスケジュールですか?
お疲れ出ませんようにね。
Xmas♪ 大人も楽しいですものね~☆
課題作成 頑張りまっす^^/
Commented by はなこ at 2011-12-04 22:53 x
出来あいのものだってアイデア次第ですよね!
可愛いブローチ小さいものなら、つけて楽しめそうです。

私も出来あいものを変化させて、人形作りました。
年賀状などは後回しになっています。
お歳暮もまだなんです。
Commented by 小麦 at 2011-12-05 10:34 x
☆はなこさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
小さなピンは何年か前に色々買い込んであったもので
時々何かに変身させています(笑)
手作りに正解はないですものね^^
楽しく作れるのが一番♪
年賀状、、、私もまだ印刷してないです(≧◇≦)
名前
URL
削除用パスワード
<< Xmas~☆ 後回し^^; >>