急に寒くなるから、、、、   

3、4日前は家の中では半袖で過ごしていて
昨日はちょっと肌寒いわと、トレーナーを着て
今朝はトレーナーでも寒い、毛糸の物が着たい!という冷え込み

自然界はエライねぇ
ちゃんと季節が巡って暦に合わせた様に寒くなる

何が嫌って、夏の暑さが苦手な小麦
寒いのが好きって事ではないですけど、夏の暑さに比べたら
これからの季節の方が良いな^^

寒くなると鍋物が美味しい♪
我が家でヒット中の鍋は、、、コレを使います
たまたま買ってみた市販の「坦々ごま鍋の素」コレが家族に大ヒット(笑)
韓国麺は必ず入れます
この麺は煮込んでも伸びなくて美味しい♪
急に寒くなるから、、、、_b0172915_9473128.jpg



昨日 買い物に出て、こんなん見つけました。
日本酒は滅多に頂きませんが、、、
このラベルに惹かれて(笑)
糖質0! 辛口! 良いですね~(笑)
急に寒くなるから、、、、_b0172915_9534828.jpg



今夜は「」に決まりでしょ!
辛口日本酒で鍋、、、、たまりませんなぁ~(笑)
早く夜になれ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






先月末に「コミセン祭り」がありまして、花やビーズを展示させて頂きました。
プリザのアレンジや、ビーズのアクセサリー、何点か残して回収して来ました。
急に寒くなるから、、、、_b0172915_916457.jpg


一つ終わるとホッとします^^


品切れで入荷待ちしていたパーツ
止金を付ければ完成のネックレス
長い事トレイの上に置いたままでした、やっと仕上げられる。
急に寒くなるから、、、、_b0172915_10193859.jpg




ネックレス両端に、止金を着ける時、こんな風に使います
急に寒くなるから、、、、_b0172915_10204188.jpg



プラスチックパールですけど、如何でしょう?
冬にセーターの胸元が華やかになりそう。。。。



今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-11-10 10:30 | ❤つぶやき

<< 並びましたね~^^ 立冬 >>