お尻に火が付きました~^^;   

月初めに遊びが立て続き^^;
楽しいこと2連続の余韻に浸りっ放し(笑)

、、、、だった訳でもないのですよ^^
少しだけミシン掛けもしたり、何時も通りテニスも行ったりしてました。

一緒に北海道に行ったSさんに「北の国から」のビデオのダビングも。

昨年、地デジ対応テレビに替えてから
まだ操作がイマイチでヾ(--;)
テープからDVDにダビングするのは??
高速ダビングは???いちいち取説を引っ張り出す小麦^^;
お尻に火が付きました~^^;_b0172915_751986.jpg


テープを再生してみると、、、、はぁ~ 北の国から~
高速ダビングは止めて観ながらダビング
すっかり観入ってしまいました。
二日間ほどドップリ北の国から漬け(笑)


なんて事をしていたら発注しておいたビーズの資材も届き
届いたけれどビデオ観るのが優先で箱を開けただけ^^;
小さな可愛いミンク玉、バッグチャームかグローブフォールダーに使おうかな?
お尻に火が付きました~^^;_b0172915_7571473.jpg


後一包み届いてから作りはじめれば良いわ、のんびり構えてビデオ三昧(笑)


今朝 何気にカレンダーを見て\(◎o◎)/!ビックリ!!!
来週の今日までに完成させてなくてはならないのだ~~(≧◇≦)
いかんいかん!!
お尻に火が付きました~(笑)

今日は真面目にビーズ仕事に掛かります^^;


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-10-20 08:10 | ❤つぶやき

<< 北海道  Ⅱ 北海道 Ⅰ >>