Birthday Event 2011

秋晴~~~♪

週間天気予報も日本全国お日様マーク^^
ん!んん!、、、、一ヶ所傘マークが付いてますね~
ありゃりゃぁ~小麦の行くところではありませんかぁ^^;

テルテル坊主君、もう一頑張りお願いね~~


b0172915_8313673.jpg



では、行って参りま~す


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-10-09 08:33 | Birthday Event | Comments(4)
Commented by junjun at 2011-10-10 11:45 x
♪北海道ですよね。
美味しいモノた~くさん食べて、めいっぱい楽しんで来て下さい。
旅行記、楽しみにしてまーす!
Commented by sora1718 at 2011-10-11 21:00
さてさて、お天気はいかがでしたか?
テルテル坊主君の頑張りは効いたかしら?

楽しい旅になりますように…
Commented by 小麦 at 2011-10-13 12:37 x
☆junjunさん
ただいまです^^
いっぱい食べて飲んで楽しんで来ました~♪
写真の整理をしてからUPしますね^^
Commented by 小麦 at 2011-10-13 12:41 x
☆soraさん
テルテル坊主君、頑張ってくれましたよ!??!^^;
楽しい旅で笑い皺を増やして帰って来ました(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 面目躍如 遠いよ~~~^^; >>