遠いよ~~~^^;

こぉ~んな駅や
b0172915_21521129.jpg



眼下に渓谷の流れも見え
b0172915_21554364.jpg




こんな駅も通り
b0172915_21532639.jpg



このお方に会いに行って参りました~
b0172915_21565619.jpg




雨 降らないでね~と作ったテルテル坊主君
頑張ってくれまして、、、少々頑張り過ぎて(笑)
暑いぃぃ~~~~
気温は27度!!
南国土佐は暑かった~~~(´`)=3



今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-10-07 22:03 | ★弾丸トラベル | Comments(12)
Commented by juju3291 at 2011-10-07 22:57
★元気ばば★
四国におでかけでしたか?
あの方と言えば桂浜にで~~んと構えている方ですよね
Commented by comet at 2011-10-07 23:31 x
テルテル坊主のお陰ですね。
良かった!!!
楽しい旅がより楽しくなりますように!!
「つっこみ」って駅は流石にないか!!??(^^;)
Commented by みとまま at 2011-10-07 23:53 x
こんばんは~~
秋の弾丸始まりましたね(*^^)v
大歩危小歩危
四国に行かれたのですね

今回はいいお天気で、でもちょっぴ暑かったみたいですね
土佐のいごっそう
みんなお酒強いそうですね
闘犬は見られましたかぁ?(*^。^*)



Commented by 小麦 at 2011-10-08 11:10 x
☆元気ばばさん
おはようございます^^
名古屋からの飛行機が無くなり
JRを乗り継いで高知まで、遠い^^;
龍馬さんが眺めた太平洋を私も見て来ました。
1泊では足りない、又ゆっくり行きたいなと思いました。
Commented by 小麦 at 2011-10-08 11:13 x
☆cometさん
テルテル坊主君、良い子でしょう~(笑)良いお天気にしてくれました^^
土讃線、予讃線などは面白い駅名が沢山あるのですね
ローカル線でゆっくり旅してみたい四国です。
「つっこみ」探したら有るかも~有ったら楽しい~(笑)
Commented by 小麦 at 2011-10-08 11:19 x
☆みとままさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪、、、こんにちは~の時間だわね^^;
朝から大忙し、布団干して掃除して洗濯して、、それから、、、
明日の準備もしなければいけないし^^;
桂浜で闘犬場がありましたけど、開場時間前だったので観れませんでした。
でも3人共、可哀そうで観れないよね、、、観たくないね^^;
ワンコは癒してくれる可愛いのが良いわぁ~
Commented by あざみ at 2011-10-08 17:11 x
てるてる坊主ちゃんに感謝して何かお土産買ってきてあげましたか?龍馬さんと同じ海を眺めて気分は上々ですね。
何処へでもですが1泊はチョット物足りないですね。
Commented by 小麦 at 2011-10-08 23:40 x
☆あざみさん
龍馬さんも同じ海を見てのですよね、感激でしたよ^^
このメンバーでの春と秋の旅は観光目的じゃないので1泊なんですよ。
観光はオマケ(笑) でも、、、ちょっとセワシイですね。
来年くらいにはこのメンバーで北海道に
ゆっくり行けたらいいねと話しています。
Commented by はなこ at 2011-10-08 23:43 x
四国でしたか~
格好いいですね~、坂本竜馬。

私も11月に行きますのよ。
讃岐うどん、食べましたか?

Commented by 小麦 at 2011-10-09 08:38 x
☆はなこさん
龍馬さん、カッコイイでしょう~♪
何日からだったかしら?隣に櫓を建てて龍馬さんと同じ目線で太平洋を眺められるようですよ(期間限定)
讃岐うどんは高松ですね^^
高知の讃岐うどんは、、、まぁ、、、、それなりにだと思いますよ(笑)
讃岐うどん大好き、香川に行ったら三食讃岐うどんでも良いです^^
それと、じゃこ天、コレも香川で食べる方が断然美味しいです。
Commented by 陽なた at 2011-10-11 20:19 x
小麦さんこんばんは
弾丸トラベル今頃は何処かしら?
好天に恵まれてテルテル坊主様に感謝ですね\(^^;;)

ゆっくり満喫されてお帰り下さいませネ♪
            又お土産話聞かせてね!
Commented by 小麦 at 2011-10-13 12:45 x
☆陽なたさん
高知の写真も整理できない内に北海道に旅立ちまして笑い
昨夜後髪を引かれながら帰って来ました^^
陽なたさんも楽しまれたようですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< Birthday Event ... やっぱり雨女^^; >>