まん丸、、、、   

昨夜のお月さま
ほぼ まん丸^^
明日は十五夜ですね
春は花見 秋には月見 明日も晴れて良いお月さまが見れそうですね
まん丸、、、、_b0172915_6312271.jpg








まん丸、、、、_b0172915_7371913.gif







土日は遊びに行かなきゃいけない小麦(笑)
大きな顔して遊びに行きたいので、早起きして家事を済ませます。
今朝も5時から草取り、お風呂掃除、夕飯の下ごしらえ

お風呂掃除をしてシャンプーの入れ替えをしようとキャビネを開け
何時もそこにあるのは見ていて、あまり気にしていなかった茶色の袋
今朝は何気に「そう言えばコレ何だったっけ??」

あらぁ~こんなん出て来ました~(笑)
まん丸、、、、_b0172915_792059.jpg



「やさしい手」以前 友人から頂いたものだわ
こうして両手にして身体を優しく洗うのね^^
まん丸、、、、_b0172915_7131275.jpg



クマの親子は、、、、記憶が( ̄ー ̄?).....??アレ?? 
自分で買った覚えはない
どなたかから頂いたのなら憶えているはず
何かの景品かな??
大きなクマさん、ボディー用  小さなクマちゃん、フェイス用
早速フェイス用の小さなクマちゃんで顔を洗ってみました^^
う~ん、、、、ちょっと使い心地はイマイチ^^;
今 使っているコンニャク玉のようなポヨンポヨンのスポンジの方が使い勝手が良いみたい
まん丸、、、、_b0172915_7175842.jpg






もう夏は終わった!そうは問屋が卸しませんでしたねぇ(´`)=3
この先一週間ほど残暑が厳しいようです

中々しぶとい此の暑さ、十五夜過ぎてお彼岸も過ぎないと涼しくなりそうもありませんね


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-09-11 07:39 | ❤つぶやき

<< お暑うございます^^; ドライトマト >>