疲れた頭に、、、、   

録画してあったドラマを観ながら
昨日のブログに書いたインスタントラーメンと冷蔵庫の中の残り物でお昼ご飯^^;

最近、、、って、、、何時ごろからか、、、
もう何年も何年も前からテレビドラマをあまり観なくなっています
テレビは点けていてもラジオ状態(笑)
それでも時々「観てみようか」と気持が動くドラマもあります

7月初めだったかしら?BS放送でこれ← ←録画しておきました。

よく観て考えて人生の参考に・・・私の人生の参考になんてとてもならない別世界の方です^^;

だったら何が興味かって?

この一家の人生を見ると 人間の生きるという事とか
幸せとは なんぞや?という事など見えるような??見えないような???

そんな気がしたのですが、、、気の所為だったようです^^;
単純単細胞の私の頭には難しい(≧◇≦)

ドラマなので誰かの脚色がついているから すべてが真実とは思わないけど
ケネディーの人気は未だ持ってアメリカでは大きなものと読んだり聞いたりしますよね。

財を成し、息子は大統領、、、、
それでも、、、ケネディー一家は、、、幸せじゃなかったんだなぁ、、
つくづくそんな事を思って観ていました。
本当のところは本人に訊いてみないと解らない事ですけどね、、、


今にも雨が降り出しそうな薄暗い午後に
はぁ、、、なんか重いドラマを観てしまったなぁ、、、、


そんな疲れた頭には糖分が必要よね♪
桃~♪
甘くて美味しい~^^
疲れた頭に、、、、_b0172915_1653926.jpg





本当に辺りが暗くなって来た~
又この間のようなゲリラ豪雨にならないと良いけれど、、、、

おんやぁ~ 此のところマメに更新してますね~σ(=^‥^=)


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-08-02 16:19 | ❤つぶやき

<< にぎやか~^^; 保存食 >>