バテない^^

この夏、入道雲に覆われた空をあんまり見ないなぁ、、、、
だいたい空が高くて青い。

もう7月だって終わりそうなのに
セミの声も聞こえない、、、、私が気が付かないだけ??

ジジババ集団(笑)
暑さもお構いなしに週末はテニス~
昨日 一昨日は嬉しい~ 屋内コートが取れた~^^
炎天下のコートに慣れてはいますけどね
エアコンの効いてる屋内コートは正直ありがたいね~

出がけにコンビニで塩分補給に塩飴とかカリカリ梅干しとか色々買ったら
「クジを1枚引いて下さい~」

当り~
「あら~私にピッタリね~ 」
店員さんも笑ってましたわ(笑)

ハイ、頂きました
b0172915_8182276.jpg



運動もしてヒアルロンサンも補給
たくさん食べてバテない夏を過ごします^^



          


          -----------------------



手頃なマンテル(止め金)が無くてビーズを通しただけで置いてあったブレス
マンテル付けて仕上げました
b0172915_8374317.jpg


ブラウン グレー ホワイト 
同じデザインの色違い
地味かな?と思ったグレーが一番わたし好み^^




今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-07-25 08:48 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by 陽なた at 2011-07-25 22:18 x
こんばんは
ほんと”
入道雲ってもう何年も見てない様な気がします。
今の時期には蝉の賑やかな鳴き声で目が覚めるのに
確かにうるさいほどの蝉の声も聞こえないですねぇ~~~

異常気象のせい??
コンビニで嬉しい物が当たりラッキーでしたね♪
今朝NHKの朝いち見てたら炭酸がバカ売れだとか!

美容にも健康にもイイらしいですね☆

ブレス夏の必須アイテムですねどれも素敵ですね!
私もグレーが好みかな?(*^ё^*)V
Commented by 小麦 at 2011-07-26 09:07 x
☆陽なたさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうそう炭酸水売れてるんですってね~
海外に行くとガス入りウォーターがあるでしょう
私アレ嫌いじゃないんですよね^^

作ってる時、白が可愛いかな~って思ったの
でも出来上がったらシックなグレーが中々良いんでない^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 手作り ブレスレットお好きですか? >>