ここまでしなくても、、、、

明け方3時、、4時頃 
ザンザン降る雨、ゴーゴーと風が唸る音で目が覚めてウトウトしながら
今日は一日中こんな天気かな?とボンヤリ思っている内にだんだん静かになって
起きる時間5時過ぎには風は止み、雨足も少しだけ弱まったよう

今は雨も止みましたが まだまだ注意は要りますね。



昨夜は夕方から雨戸を閉めていたので早い時間からエアコンのスイッチON
夕飯済ませると何だか夜も長く感じられ
何時ものようにテレビを聴きながら(笑)
パーツをゴソゴソ
b0172915_7524327.jpg





指輪の完成♪
けど、、、ここまでしなくても^^;
デコデコのリングになりました
ちっちゃなパーツ てんこ盛り~(笑) 
お花 蝶 蜂まで 四つ葉のクローバーにはてんとう虫まで止まってる
b0172915_7575966.jpg


メチャクチャ存在感のある指輪
こんなリング誰がするというのか???
しかし、、、暫く眺めていると 
コレはコレで面白いかも?? なぁ~んて思えてくる(笑)


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-07-20 08:13 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by 陽なた at 2011-07-20 09:19 x
小麦さんおはよう
こちらも台風の影響でかなり雨が降っていますよー!
八時からの30分、透析送り出しのケアー終えました。

後は夕方二軒だから小降りになってくれる事祈ります!

ホント存在感の存在感の指輪ですね♪

お遊びの時していったら絶対に素敵よ☆(#^=^#)V
Commented by あざみ at 2011-07-20 10:06 x
あそび心いっぱいの可愛い指輪ですよ。
指輪の枠がちぎれて、石だけあるのですが(ひし形)こんなふうに自分でできるでしょうか。ペンダントにしようかとリホームに持ち込んだら枠だけで18金で47.000円て言われたのよ。そこまでする石では無いと思うし。古い枠はそのままあります。
Commented by 葉月 at 2011-07-20 10:21 x
おはようございます

台風の勢いは、凄かったようですね・・・
もう雨は、止みましたでしょうか

指輪、可愛いですねぇ~
四葉とてんとう虫・・・
このようなパーツがあるのですか? 
Commented by みとまま at 2011-07-20 11:24 x
こんにちは~~
台風も何とか過ぎ去りました
風はまだ強いですけど・・・

台風の中涼しさに乗っかって仕事はかどりました^^

指輪のパーツはやっぱりテグスでつなぎ合わせていくのでしょうか?
こんなにゴージャスなアクセサリーができるんですね~~
でもでも、すごい技ですよね・・・・
小麦さんすごいです(^-^)//""
Commented by はなこ at 2011-07-20 12:09 x
変な台風ですね。
昨晩は四国で大変だったようですね。
小麦さんのところは今が大変でしょうか?

いいわ~夏の指輪
てんこ盛りが好きな人もいますよ~
小麦さん、一年中朝早く起きているんですね。

プログの更新も早い~

時々はお昼寝もしますか?
こっそり教えてくださいね~
Commented by 小麦 at 2011-07-20 22:10 x
☆陽なたさん
今晩は~
この辺りは素通りしたのか朝雨が上がってからずっと静かで
昼過ぎには一時お日様も。
そちらの方が雨も風も凄かったみたいですね。
ゆっくりな台風、まだ油断できませんね。
透析の患者さんはこんなお天気の時は大変ですね。

笑っちゃうくらいデコデコの指輪でしょう^^;
Commented by 小麦 at 2011-07-20 22:21 x
☆あざみさん
宝石のリフォームは18金やプラチナを使うので仕方ないとは思いますが結構なお値段しますよね^^;
ビーズのパーツも色々ありますので、、、
最近はビーズの専門店もありますし、大きな手芸屋さんでも置いてあると思います。
大阪サンセイだったかしら?そちらでも扱ってると思います。

私の手持ちは1、2個ですが明日ブログにUPしますね。
Commented by 小麦 at 2011-07-20 22:27 x
☆葉月さん
此方は予報よりは静かに通り過ぎたようです
今日も普通に雨降り~みたいな一日でしたよ。
どんなパーツでも目に着いた時に買い込んで置きます。
ボタンでもピンでもアイデア次第で押し花やプリザのアレンジにも使えますので。
ちっちゃなパーツは色々使い道が有るので見つけた時には
必ず買いますね^^
Commented by 小麦 at 2011-07-20 22:33 x
☆みとままさん
昨日は湿度が高かったのですが今日は涼しく凌ぎ易かったですね^^
明日は猛暑が復活して35度超えの予報です(≧◇≦)

リング台に一つずつテグスで止めてます。
調子に乗って止め付けていたら、、、
こんなになっちゃいました(笑)

Commented by 小麦 at 2011-07-20 22:45 x
☆はなこさん
ノロノロ台風 まだ居座っていますよね。
この辺りは大したこと無く過ぎました。

目立つ指輪になりました
見てると慣れて来て、てんこ盛りも面白いかも~(笑)

私、早起きです^^
夏は5時頃 寒くなると5時半くらい
家族が起きてくる前、ひとりでゆっくりコーヒー飲みながらパソタイム。
夜は宵っ張りのシンデレラ婆(爆)
ベッドに入ると1分で爆睡、夢も見ないで寝てます。
お昼寝、、、あるかな、、、
Commented by junjun-88 at 2011-07-21 08:21
♪台風と共にやってきました~。
私はラッキーなことにほとんど台風の影響受けませんでした...。
自称:晴れ女。
デコデコのリング....めっちゃ可愛いよ~^^♪
何なら私がしましょーか?...って、思っちゃいました← zu-zuしいね~。
小麦さんの手作り技術、最高!
Commented by 小麦 at 2011-07-21 22:12 x
☆junjunさん
今日の東京は肌寒かったのではないですか?
良いな~晴れ女♪
私、、、雨女(≧◇≦)
デコデコも見てると可愛く見えてきますよね~(笑)
いくつか作ってみようかな~って気になって来ましたよん^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< ブレスレットお好きですか? 感動しましたね~ >>