涼みに(笑)

家に居ても暑い(≧◇≦)
手っ取り早く涼めるところに行きましょうか~

名古屋駅前の超高層ビル
ミッドランドタワーの鏡のような窓に映るのは
向かい側名古屋駅の複合ビル ツインタワー 
b0172915_8252014.jpg




ミッドランドタワー 5階の映画館で観て来ました
アンダルシア 女神の報復
b0172915_2025494.jpg


織田さん、湾岸署の青島君のイメージ だいぶ薄れたかな~
すっかり外交官 黒田康作の顔になっていますね

黒田外交官、行くところ行くところ事件が^^;
アマルフィー 東京 そして今回アンダルシア
次の赴任地ではどんな事件が待ちかまえているのかな????


映画の後は、Sさんが先日テレビで観たというお店
「とろろや 和ごはんのお膳」
お昼限定40食のランチは時間前から並ばなければ食べられません

1時過ぎてますので限定ランチは端から諦めて
本日の目玉ランチ
お野菜 お豆腐 鶏肉の揚げだし ご膳
麦ごはんはお代わり自由

もちろん♪ シュワシュワ~~~もね^^
b0172915_20443131.jpg



二人とも鰻が苦手で食べられないので、滋養豊かな自然薯とろろ汁で暑気払い


隣のデパートに移動して、お洋服を見ただけ~ 
ヴィトン グッチ シャネルも見ただけ~
緩みかけた紐 ギュッと締めちゃったよね~(笑)

アレくらいのシュワシュワでは財布の紐は緩まない(爆)


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-07-15 21:03 | ちょっとお出掛け | Comments(4)
Commented by あざみ at 2011-07-16 11:27 x
名古屋も暑い所ですね。
家で節電するより出かけて涼しいところで過ごすのが節約にも、と思いますが、何の何の要りますねえ。お金。
小麦さんのお仲間シュワシュワ~がいけて良いです。
あざみのまわりの人全部ダメでさみし~い。
Commented by 小麦 at 2011-07-17 06:55 x
☆あざみさん
あはっ^^
そう言えば、、、私のまわり皆いける口^^
ランチでシュワシュワ飲んでるの私達だけでした(笑)
あざみさん何時かご一緒しましょう~♪
Commented by みとまま at 2011-07-17 14:33 x
こんにちは~~
こう暑いとシュワシュワ~~が美味しいですよね(^^ゞ
映画。。。長く観に行ってないですよ
今行くと涼しさで寝ちゃいそう。。。。。^^;

美味しいもの食べて暑気払い
次の日から気合が入りそうですね^^v
Commented by 小麦 at 2011-07-18 10:10 x
☆みとままさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
映画 洋画 邦画どちらも好きなので時々観に行くのですよ
一人でフラ~ッと行く時はレディースデイに行くことが多いかな、だって¥1000で観れますからお得ですものね^^
周りを見回してもシュワシュワ~を飲んでるの私達だけでした^^;
暑気払いにはコレが一番でしょう♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝の、、、、 手抜き^^; >>