なぁ~んて暑いんでしょ(≧◇≦)   

暑いですね~← ←当分はこのフレーズで始まることが多いでしょうね^^;

炎天下でのテニスで汗を掻くのには慣れているけれど(笑)
昼間 家に居てエアコンも点けないで、まとわりつく暑さに耐える方がシンドイ(≧◇≦)

夕飯の支度を始めるころにエアコンを入れると
寝るまでの時間はエアコン点けています 

毎年 北海道から夏野菜を取り寄せします。
アスパラやトウモロコシ、ラワンブキなど、、、

取り寄せすると暫くは頻繁にテーブルに並びます(笑)
美味しいものは美味しい内に頂かないとね^^

かぼちゃメインの野菜のソテーとアスパラの胡麻和え
なぁ~んて暑いんでしょ(≧◇≦)_b0172915_801753.jpg



夜エアコンを点けて生き返ると、テレビを聞きながら(笑)
全部で幾つ出来るかな、、、
在庫の資材で作りはじめたのは
ピンクの造花、此方の後ろには磁石を貼り付けてマグネットを作ろう~と
先日もブログに書いたけど、磁石が足りない^^;
赤と青のXmas用の資材は後にワイヤーを付けて何処かに引っかけられるように。

なぁ~んて暑いんでしょ(≧◇≦)_b0172915_8112090.jpg


一区切り着いたら
夕飯の残り、カボチャコロッケをアテにチュウハイ片手で← ←お行儀悪いぃ~^^;
秋の予定も頭の隅に置き、行程をメモってネット巡回
アチコチのモデルコース検索して( ..)φメモメモ
なぁ~んて暑いんでしょ(≧◇≦)_b0172915_83613100.jpg



暑いけど今週も元気に過ごしましょう^^/


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-07-11 08:44 | ❤つぶやき

<< 現在進行形ばっかり~ヾ(--;) 女子会 >>