暑いあつい~~

昨日は暑かったですね~
梅雨の晴れ間~ たくさん洗濯して 物干し台いっぱいに干し終わったころ
雲が広がって来て、、、たくさん洗濯したのに如何しよう、、
ちょっと後悔したのも心配なかったですね。
気温も上がり、お日様も雲に負けず、洗濯物も良く乾きました^^

暑くてあつくて(≧◇≦)
何時もだったらとっくにエアコン点けているけれど、、、、
節電、節電・・・・とTV番組もCMも節電がキーワード

我慢しましょ(´`)=3

流石に夜はお風呂上りにベタベタする湿度の高さは気持ち悪くて
エアコンの設定温度を確認して点けました。


暑い昼間はビーズのセット
ピンクピンクの勢ぞろい~♪
最近はバッグチャームが流行りなの??
バッグチャーム、ストラップ、、、金具をどちらにしようかな??
あら?バッグチャーム可愛いですね♪
b0172915_726241.jpg




夜エアコンを点けてから作ろうと思ったのですけど夜は目が辛くて(ノω<;)
明日のお花のアレンジをアーでもないコーでもないと考えて^^;

フレームに揺れるバスケットを提げて、、、

バスケットも黒いワイヤー 白いフェミニンな籠、、、
花の色は、、、色々合わせて 
やっぱり黒いフレームには黒いワイヤーバスケット!
バラはビビットな赤!!で決まり^^

赤いドレスの可愛い女の子がいましたので、一緒にフレームに入ってもらいましょ^^
b0172915_7322365.jpg


今日の内にバラに合わせるリボンやリーフも考えて人数分用意します。
若いママさん達、子供さんの夏休み中はお花もお休みします。

次回は秋になってから、秋からはビーズも、、、と希望されているので
明日はビーズ見本もたくさん準備しておきましょう。

暑い夏は私も引き籠りオバさんしてますから
お休み中でも都合が合えば来て頂く事もあります
お近くの方、どうぞいらっしゃいませんか?
、、、、て 小麦さんチ 知らない~~~(笑)


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-06-23 07:49 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by 陽なた at 2011-06-23 09:25 x
おはよう
ホントに今日も暑くなるそうですねぇ~~~☆
早起きしてお洗濯は涼しい内に済ませました!(笑)

節電って言っても熱中症になったら元も子もないので
水分補給マメにして扇風機を窓際に置いて涼風入れています♪
でもでも・・・湿気が酷いですね(泣)

生徒さんとのお稽古は楽しいひと時でしょうね!
女性はお喋りが一番のストレス解消ですもん。。。。。。

蝶ちょのビーズアクセサリー良いなぁ~~~(*^▽^*)VV
Commented by はなこ at 2011-06-23 20:33 x
暑いでごじゃりますね。
休み休みやっています・・・

月曜日アップのビーズもすてきでした。
ビーズってやはり夏にはいいですね。きらきらとしてね。

完成した物(小物やバックにも)にも、仕上げでつけるといい仕上がりになりますね。
光ってRU~になりますね。
Commented by 小麦 at 2011-06-23 22:01 x
☆陽なたさん
今晩は~
そうなんですよねぇ
湿度にまいっちゃいます(´`)=3
ベタベタするのが嫌ですねぇ

ビーズ見本 たくさん作りましたので
お譲りすること考えてます^^
Commented by 小麦 at 2011-06-23 22:08 x
☆はなこさん
今晩は。
暑くてとろけそうです(ノω<;)

ビーズ 最近はバッグチャームと言うのが人気があるらしいです。
右上の赤い花、直径4、5cmくらいになるの、目立つよ~^^どう?
涼しくなったらファーのポンポンと組み合わせて作りますよん^^
Commented by あざみ at 2011-06-24 10:31 x
かわいいビーズ作品が次々完成しますね。
生徒さんも夏はお休みでしょう。先生もお休みなら。
沢山食べてなが~い夏を乗り切りましょう。
節電はほどほどが良いです。
Commented by sora at 2011-06-24 17:30 x
ご無沙汰しております。<(_ _)>
最近はもう暑くて暑くて…な~んにもする気になりません。
早くも夏バテ?
小麦さんのパワーを分けてもらいにやってきました。笑
いろんな物をたくさん作っていますねぇ~
チャーム、可愛いですねぇ~サマンサタバサのバックなんかには
ジャラジャラと可愛いチャームがついてますよね。
いろんなパーツを選ぶのも楽しいね。
Commented by 小麦 at 2011-06-25 22:45 x
☆あざみさん
ビーズたくさん作っていますよ~
肩がパンパンになって来ました^^;
でも楽しいですよ♪
昼間は何とかエアコン無しで頑張っていますけど
夜はお風呂上りに暑いのは嫌なのでエアコン点けてます^^;
Commented by 小麦 at 2011-06-25 22:57 x
☆soraさん
今晩は~。
私 元気だけはあるのですよね~
手持ちのビーズも形にして、新しいビーズクラフトも
始めたいし、、、
アチコチ手を付けて作業部屋グチャグチャです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< あぢぃ~~~~(≧◇≦) お味は、、、、 >>