釜山

5日から韓国 釜山に行って来ました。

お土産ドッサリ抱えて
思い出一杯 心に詰め込み笑顔で ただいま~(*'ー'*)
b0172915_23261088.jpg




5日 釜山に着いてタクシーでホテルに、チェックインは夕方なので
荷物を預け、地下鉄でセンダムシティーへ向かいました。
b0172915_23334075.jpg



Informationで割引券をGETしてからスパへ直行
全身あかすり&エステ
お湯に浸かったりサウナに入って
たっぷり汗をかいた後のパッピンスの美味しかったこと♪
パッピンス、日本のかき氷のような物ですが
スパなのでロッカーにカメラ入れたまま、Nちゃんが大急ぎでロッカーに走って(笑)
燻製たまごも一緒に写し、後で送ってくれるので又後日UPします。


忘れないようにメモした旅記録をチェックして写真と照合
此処は何処? コレは何?(笑)


釜山の人の優しさに触れ
笑って 食べて 綺麗になって???
楽しい四日間でした。


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-06-08 23:57 | ★旅行 | Comments(2)
Commented by comet at 2011-06-09 12:12 x
お帰りなさい。
釜山では、たっぷり磨かれてリフレッシュ!!♪
いいですね〜
良い旅だったようで、良かった!良かった!!!
Commented by 小麦 at 2011-06-09 23:03 x
☆cometさん
ただいまです^^
楽しかったですよ♪
韓国は気軽にでかけられ、食事も美味しく
海外に来てるような感じがしないです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 釜山 Ⅰ マックスダッシュで(笑) >>