今日も雨降り。。。。。   

6月の始まりは雨降り
今日も雨。。。。。
今日も雨降り。。。。。_b0172915_733361.gif



先日の講習会場の酸欠状態で喉の奥が火照ったような感じがしたり
台風の雨に足元が濡れたままのジーンズで冷えたのか
何だか普通じゃない嫌~な気分、、、
風邪?ではないと思うのだけれど、、、、

明日は1泊のお泊りで、4日にダッシュで帰って来て5日から3泊でビューーン(笑)
痛いの痒いの言ってる場合じゃないぞよ!!(笑)

ここはひとつ 静かに横になって治すか? 
いやぁ~横になるほど大儀じゃない
では動いて治そう!!(笑)

何時もお泊り前には掃除も念入りにするのだから
雨降りでスッキリって訳にはいかないけれど 雑巾がけしましょ笑)

今日も雨降り。。。。。_b0172915_7354644.jpgテルテル坊主も吊るして時計を見ると11時前。
おっ、午前中のリハビリに間に合う
化粧もそこそこ、ジャージに着替えて車に飛び乗りました。









マッサージをして身体をほぐし、腰のけん引 電気を掛けたり
ローラーマッサージなど、1時間半くらい掛ったのかな。

マッサージをしている時に
「ここ2、3日うちに何かしましたか?」
「いいえ、何も」← ←きっぱり!(笑)
「そうですか、重いものを持ったりとかもしてませんか?」
「はい、、、持ってません!」← ←またまたキッパリ!
はっ!!!
「あっ!!!昨日テニスしました」ヾ(--;)ぉぃぉぃぉぃ
「ですよね~ 腕もふくらはぎも張ってますよ~」

やっぱり先生には解るんですね~ プロだから当たり前か^^;
それよりも身体の張りも、昨日 何をしたかも忘れてる事の方が問題ですよね(≧◇≦)
大丈夫か?私???ヾ(--;)

リハビリで腰も楽になり、テニスの張りも解してもらって(笑)
身体の嫌~~~な感じが消え、風邪?を土俵際で うっちゃり
小麦山の勝ち~~~(笑)

身体も軽くなり、帰りの車の中で身体が浮いた(笑)

明日から弾丸2セット、今日も後でマッサージに行って来よう。


今日も雨降り。。。。。_b0172915_753379.jpg明日の荷物、、、はい、バッグ一つですけど^^;
お天気次第で着て行く服にちょっと迷うな


昨日 今日のような寒さではジャケット無しでは、それこそ風邪をひきそう^^;
予報では晴れ♪ ジャケットは止めて、冷房対策の大判ショールを待てば良いか、、、、











てるてる坊主さん、お願いしますよ~^^


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-06-02 08:00 | ❤つぶやき

<< お天気回復^^ 少しだけ、、、、 >>