じっと我慢   

午後になって雲行きが怪しくなって来ました、、、。
お日様の邪魔をする雲が風と競争してますね^^

二日間の講習会は座り通しで、腰の悪い私には辛い
右体幹 痺れが強くなり、昨日の帰りは地下鉄やバスを待つ間は
立っているだけで太腿つけ根が痛み出し
座っても立っても、、、あぁ~もう!如何すればいいの?と
自分の身体にイラつく^^;

今日は午前中にテニスに行って
講習会でコリコリに凝った肩や首も少し軽くなり
痺れも多少は楽になった感じ。

ズレた骨が坐骨神経を刺激しているので、万年 痺れたままですが
これ以上悪くならないように適度な運動で腰のまわりと背筋を鍛える。
鍛えるまでは無理でも、少しは楽になりますし
何より身体を動かすことが気持良いですからね^^



我が家のアジサイ 
そろそろ咲き始めるのかしら?
思い切り寄ってみました、近いって!!言ってるかな(笑)
私にこんなに近づいたら、、、、離れて離れて~~~^^;
言われなくても誰も近付かない? ハイ、分かっとりますヾ(--;)
じっと我慢_b0172915_143425.jpg





講習会で色々GETして来たキット
じっと我慢_b0172915_146151.jpg


作りたいな、ムズムズしていますが(笑)
3日からの弾丸2セットを控え^^;
根を詰めるのはやめておくのが賢明ですわね。
キットを開けて広げては戻し、じっと我慢をしております(笑)

今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-05-31 14:16 | ❤つぶやき

<< 少しだけ、、、、 台風の風に飛ばされそう^^; >>