台風の風に飛ばされそう^^;

昨日の朝 もう少し強い雨と強い風が吹いていたら
「講習会は欠席します」と本部の担当者に電話するところでした^^;

警報や注意報が出る様子もないので電話も出来ず(笑)

残念ヾ(--;) しゃぁ~ない、行くか! 

台風だからと欠席した方はいなかったよう^^;
名古屋以外から参加されていらっしゃる方も数人。

40人近くの人で満員の部屋
お昼近くになって、息苦しく喉の奥が熱くなり、何となく嫌~な気分に。
お昼休みにペットボトルのお茶をがぶ飲み
廊下に出て深呼吸|(*゚o゚*)| スー→ \(*゚0゚*)/ ハァ→ _(*゚ー゚*)_

午後の講習も無事に終わって外に出ると
雨は小雨程度ですが、物凄い風、傘なんてさせません!!
と言うか、誰も傘さしていませんわ^^;

傘を開いてもメリーポピンズのように ふわりふわり~と風に乗って、、、、
だったら良いのですけど(笑) 

とてもとても、そんなメルヘンチックなものではないわ
風にあおられた傘はバラバラになり、勢いに負けて転びそうですもん!
風速何メートル?何十メートル?の風に押されて足を踏ん張って歩くのがやっと。

地下鉄の窓に映った我が姿に(@_@;)
髪の毛バッサバサ、慌てて手櫛で整えたけれど
どうせ又バスを待つ間にバサバサになるわね(≧◇≦)


今日は今日で^^;
台風の吹き返しの風!!
前を歩く若い女性、スカートを押さえるのに必死^^;



今日も40人近い人数での講習会
昨日、酸欠状態で息苦しくなったのは私だけではなかったよう^^;
今日は一日中ドアが開けたままになっていました(笑)

最後に研修証を頂いて
台風の風に飛ばされそうになりながら出掛けた、講習会 無事終了

少しパーツや糸なども購入
b0172915_18301638.jpg


他にキットも購入しました
体験会、、、、お試しレッスン、、、、何かに使えるでしょう。


講習会では時間に追われて作りますので、何処か雑な仕上がり
作り替えたいと思いますが、、、、

弾丸トラベルが終わってから ゆっくり取り掛かります(笑)


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-05-30 18:44 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by 陽なた at 2011-05-30 20:38 x
k麦さんこんばんは
昨日は雨の中講習会お疲れ様でした!
足元が悪いと余計に体力要りますよねぇ~~~☆

こちらも雨が一日中降って豆腐祭りに行こうと約束してた
友人と急遽予定変更して”八日目の蝉”を観に行って来ました♪

映画って観始めると予告編をするので又行きたくなりますね(笑)
今週は小麦さんもお忙しそう・・・・・
イイ事ですね大いに楽しみましょう!(◎^ё^◎)////
Commented by 小麦 at 2011-05-30 23:03 x
☆陽なたさん
風が凄かったです~
夜になってやっと収まって来たみたいです。

なになに、豆腐祭りですか~^^

夜は米粒を食べないようにしているので
お豆腐、ご飯代わりに食べてます。
前にも書いたかも知れないけれど(笑)
老後は← ←既に老後ですけどヾ(--;) 
美味しいパン屋さんとお豆腐屋さんが近くに有るところで暮らしたい^^
お豆腐も、厚揚げ、がんもどき、 湯葉も大好き♪

そうそう、観に行くと立て続けに行きますよね^^


名前
URL
削除用パスワード
<< じっと我慢 台風が近づいています >>