中休み^^   

此の前の夏日の陽気から一転
寒いっ!!
朝早くにパソに向かっていると、足元から寒気が上がってくる。
ソックス履いて、長袖カーディガン羽織り コーヒー抱えてパソタイムでした^^;

家事が一段落するころにはカーディガンもソックスも要らなくなりましたけど
気温の上下に身体が付いていけませんねぇ(´`)=3



土曜日から連日連夜の夜遊び~
不良主婦?しておりましたぁ~ヾ(~∇~;)

バタバタしていた数日間
今日 明日は久しぶりに家でゆっくり~~♪
弾丸トラベル予定が一つ二つ残っておりますが、ちょっと休憩(笑)


午前中に届いた花材
綺麗な黄色のプリザーブド・フラワー
初夏の爽やか~な雰囲気が漂うアレンジを作れると良いな♪
中休み^^_b0172915_1233755.jpg


プリザーブド・フラワー
最近では知らない人はいないほどポピュラーになりましたね。

教室で使うプリザは加工された市販品ですが
生花を自分でプリザに加工する事も出来るのですよ。

一時 セッセと自分で加工し「手作りプリザーブド・フラワー」も作ったのですが
中々手間のかかる作業で、今では市販品ばかり使っています。




今週末から週明けまでは真面目に忙しい(笑)
来週末は又 不良主婦(笑)カレンダーとニラメッコ^^;

心置きなく遊べるよう、一週間 頑張りましょ^^


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-05-25 12:39 | ❤つぶやき

<< そろそろ梅雨入りでしょうか、、、、 博多プチ観光 >>