チャリティーコンサート

今日の午後
「東日本大震災チャリティーコンサート」が開演されるのでテニス仲間と行って来ます。
地元 名フィルのクラシックコンサート。
チャリティーですのでチケットも破格のお値段、逆に申し訳ないねぇと話しています。

        
              ♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪



で、今更ですけど^^;
こちらのご成婚の時、リアルタイムで中継を観ていませんでした。
録画のセットをして出掛けて、帰って来てからも何をしていたのか?
観る時間がなくて半月も過ぎてる^^; やっと再生して観てみました。

人の幸せな姿、顔は楽しいもので明るい気持ちになりますね。
綺麗なもの、、、おとぎ話のようなものを 下々に与えてくれる高貴な人がいる 
そういう事でも、この世の中が成り立つ部分もあるんでしょうね。
けれど、高貴な方も独裁じゃダメだということなんですね。
高貴な人なりの優しさを感じられた時、心打つこともあるのかな、、、、
b0172915_838455.jpg



b0172915_8383953.jpg




序でと言ってはなんですが^^;
此方の家族も素敵です♪
強い女のイメージの大臣、この時ばかりは母の顔、良い写真ですよね♪
b0172915_8405133.jpg

(写真は全てサイトからお借りしてます)


空模様のハッキリしなかった今週
週末になって やっと良いお天気に♪♪♪
皆さまも素敵な週末をお過ごし下さいね♪


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-05-14 09:08 | ちょっとお出掛け | Comments(4)
Commented by はなこ at 2011-05-14 23:02 x
こんばんは
高貴な人も、私たちと同じように、嬉しいことも悩みも
抱えているという人間であるというところに親近感がわいてくるのかも。
私たちが想像出来ない程の私たちとは違う悩みごともあるにちがいないと思うと
お互いが、言葉を超えて交歓するときもあるのでしょうね。

クリントンさんのお嬢さんのご結婚は知りませんでした。
強い母上も持って幸せに違いないと思います。

行ってらっしゃ~い、チャリティコンサート。
楽しんできて下さいね。
Commented by comet at 2011-05-14 23:45 x
チャリティーコンサートなら、多いにお出かけ下さい!
そして楽しんで下さいね。私だったら・・・左かな?♪

これから先、東日本大震災への義援金も気長に送り続けようと思っています。
主婦だから纏まったお金は無いから・・・小銭ですけど。(汗)
Commented by 小麦 at 2011-05-15 08:52 x
☆はなこさん
高貴な方には私のような一般人には思いもよらない苦労もあるのでしょうね、、、、、
しかし王子はダイアナさんに良く似ていますね^^

穏やかなヒラリーさんの母の顔が素敵だな~と。
クリントンさんも大統領の時とは違って笑顔が父ですよね~^^

コンサートもとても良かったですよ♪
Commented by 小麦 at 2011-05-15 08:57 x
☆cometさん
ピンポーン♪正解^^/
豪華賞品を、、、無いので(笑)拍手をキャハハッ(*´∇`*)
紺色のチュニックワンピに白の七分ジャケットとクロップドパンツ着ました^^

一時だけの支援ではなく長く続けて行かなければなりませんね。
私も出来ること、、、小さなことかもしれないけれど
続けられること、、、、と改めて思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日のチャリティーコンサート 習慣は中々変えられませんね、、、 >>