働きものです^^   

昨夜 バシャバシャと打ちつけるように強く降った雨も夜中には止んだよう。
今朝は爽やか~な晴れ間が広がっています。

週末はお出掛け予定もあるので、少し念入りに掃除をしておこうかな。


最近 私のお気に入り♪
この子達 良く働きます^^
働きものです^^_b0172915_74646100.jpg



ダ〇ソーのハンディーモップ
ファイバークロスより雑巾絞って水拭き派の小麦
自分で買った物ってあったかしら?
ウチに有るのは多分 何かの粗品だったんじゃないかな?

それなのに この子達にはフラ~ッと手が出て買ってしまいました。
100円だしねぇ~ 
使い勝手が悪ければ車を拭いて捨てれば良いか~^^;

柄付きの方は、、、今まで使った事のあるものと大した変りはなく
電話機やプリンターのホコリを拭いたり、本棚の本の頭をなでたり
それなりに働いております(笑)

使いやすいのはコチラ
働きものです^^_b0172915_8104788.jpg



こういう物 結構ホコリがつきますからねぇ
片手で押えながら優しくなでなで出来るのが良い
満面の笑み(笑) 綺麗にしてもらって嬉しい^^
働きものです^^_b0172915_8174189.jpg


羊の蹄もピカピカ~
働きものです^^_b0172915_8181567.jpg



直ぐに繊維がボロボロになるかもしれないな、という予想に反して(笑)
何度か水洗いして使っているけれど まだ当分使えそう。



今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-04-28 08:26 | ❤つぶやき

<< ビフォー アフター とりとめもなく、、、、、、 >>