とりとめもなく、、、、、、   

スーパーに行くとイチゴがたくさん並んでいますよね~
ウチで食べる時には洗ってお皿にドン!(笑)
美味しいですよ~


でも、、、たまには、、、、おっしゃれ~なイチゴも♪
先日ランチに行った時のデザート
イチゴも幸せ~~♪
とりとめもなく、、、、、、_b0172915_9263057.jpg





まだ頭の奥の方で頭痛の虫が飛び出すチャンスを狙っている気配
そうはさせるものかと、ストレッチも欠かさず身体を動かすと
肩や首からゴリゴリと音が聞こえる(笑)

ぼんやりとしていれば良いものを
ビーズの細かい作業は目が疲れるので、大きなビーズだったら良かろうと
貧乏性の性分、ツイツイ手を動かす^^;
とりとめもなく、、、、、、_b0172915_9385237.jpg





とりとめもなく、、、、、、_b0172915_9473536.jpg






今日は午後は雨予報
貴重な午前中の晴れを有効に使わないとね
とりとめもなく、、、、、、_b0172915_9413283.jpg



今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-04-27 09:48 | ❤つぶやき

<< 働きものです^^ 気持の良い朝~♪ >>