復活~^^   

なんだかんだで3日くらい痛みの続いた片頭痛 
昨日は随分楽になり
目につくところを掃除したりしてゆるゆると動いて様子見。

作業部屋もトッチラカシタままで気になるところ
いっぺん整理しないと次にかかれない有様。
復活~^^_b0172915_9445041.jpg



作業部屋は、やりかけた物を放っておけて
後始末も次に続きをする準備も時間もいらない
何時も手に付けた物が完成するまで広げたままにしてある。
でも、それに甘えると、散らかし放題になってしまうところが難ですね^^;

テーブルの上は花材でいっぱい
ミシン台、ホコリよけの大きな風呂敷を取ったら
縫いかけのリメイク、キャミ型チュニックがそのままになってるヾ(--;)ぉぃぉぃ
リメイクなのでイマイチ気乗りがしなかったのと、少しサイズが小さかったのよね^^;

作業部屋の片づけはまた後で。


薬も効いて夕方遅くには殆ど痛みも感じなくなり
昨夜は夕飯も腹七分目くらいに抑えて頂きました。

何故に七分目かと?
あはっ、丸二日間 水分だけで過ごしていたら体重が2.5㎏減っていたんですよ。
おぉ~ラッキー♪と何処までもポジティブな小麦(笑)
 
普段2.5㎏減らそうと思ったら相当な努力が要りますわ。
頭痛と引き換えに減った体重、戻してなるものか!(笑)

薄着になる季節、減った体重 維持しましょう~
ホントはね、あと2㎏減らさないといけないのよね、、、、、
何年も前から4キロ減が目標だったの
6㎏くらいは減らさないといけないのは分かっているけど
それは無理じゃろ!と4㎏減で手を打った(笑)
けど、、、その4㎏も まっいっか~で早ウン年(爆)

2.5㎏ダイエット出来るなんて、、これも怪我の功名って言うの?(笑)
減らせるかなぁ~後2㎏^^;

はっ!!減ったと言う事はサイズダウンしてるかも???
縫いかけのキャミ型チュニック着れるかも?かも??
コレは縫うっきゃない?!??(笑)


元気に復活した今日はテニス~~~
此の記事がUPされるころはコートでボール追いかけてるはず、、、、、
ですが、、、無理は禁物
気分転換とストレッチ、肩や首のコリをほぐすのが目的
口だけ参加のテニスかな(笑)



今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-04-16 10:10 | ❤つぶやき

<< ストレッチも兼ねて 最悪の二日間 >>