最悪の二日間   

昨日今日、、ううん一昨日の晩から
酷い片頭痛でダウンしていました。

長年 片頭痛には悩まされていましたが、ここ数年随分と楽になっていました。
久しぶりにヘビーな片頭痛に襲われました(≧◇≦)

痛み始めると、薬を飲めば治まるかな、、
コレは薬を飲んでもダメだ!と言うのが見当がつきます。

一昨日の晩は、もうダメ!気休めにしかならない薬を飲んでベッドに直行
それきり起き上がれません、光や音にも反応してズキズキするので
真暗な部屋でただ横になっているだけ。

痛みの酷い時には吐き気までするので食欲もなく
時々スポーツドリンクやお茶を飲むのがやっと。

朝は這うようにして起きて、一応朝食の用意はして
そのままソファーに倒れ込み、行ってらっしゃ~い^^;

家族も心得たもので夕飯は食べてくるか何か買ってくる。



今朝もソファーで行ってらっしゃ~い、と家族を送ってベットに。
薬は飲んでもまだ効かない。
それでも昨日よりは少し楽になった気がする。

何も食べていないのでオレンジジュースとヨーグルトを少し食べて
今日も一日ベットの中。

夕方になってやっと少し起きあがって座っていられるようになってきた。
今 薬を飲めば効くはず、これも経験で分かる。

効いて来ましたね~
居間に降りて来てテレビを点けて観ることが出来ます。
やっと峠を越えたみたい。

それにしても久しぶりに酷い片頭痛でした。

さぁ~明日は復活出来るかな~

by comuginet | 2011-04-14 19:59 | ❤つぶやき

<< 復活~^^ 手作りモードにスイッチ入りまし... >>