手作りモードにスイッチ入りました(笑)

は~い、今日も元気で過ごしましょう~♪って言ってるみたいでしょう^^
b0172915_8251146.jpg





今年もハート型のカーネーションを仕入れました♪
奥に見えるカゴは昨年の「母の日」アレンジ
傷んだ花を取り除き作り替えましょう。
b0172915_8291223.jpg




花材を広げ、、、、
黒いワイヤーのチェアは以前に仕入れた時に残ってしまったもの。
3個も残っていたとは、、、、忘れていましたわ^^;
b0172915_8314621.jpg




そろそろ色々な予定が迫って来ているので
それまでにプリザのアレンジは完成させたい、、、と思っていますが、、、、
作業部屋で片づけを始めると、作りかけのビーズや布などに目が行ってヾ(--;)ぉぃぉぃ

東〇ハンズに行った時に衝動買いしたビーズ、、、昨年のことですわ^^;
近ごろ細かい作業は目が辛くて捗りません(≧◇≦)
解っているので、選んだビーズは、、、、でかサイズ(笑)
買っただけでコレまた忘れて← ←私そろそろ危ない??(ノω<;)

大きなビーズに細いロープを通しただけなのでテレビを観ながらアッと言う間に完成。
ビーズパーツをピンで繋いでチェーンに付けて
此方も大粒ビーズなので簡単に仕上がり。
b0172915_924356.jpg





こちらは象牙
何年も前に海外で買って来たネックレス
可愛いパイナップルが繋がっています。
長さがあるのでバラして、ピアスを一つ。
ネックレスとブレスに作りかえる予定です
パーツが足りないので一先ずテグスに通して、、、
どうか此のままになりませんように(笑)
b0172915_9314596.jpg



暖かくなって襟もとの開いた服を着ることがおおくなります。
ネックレスやペンダントなどのアクセサリーが楽しめますね♪


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-04-11 09:50 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by はなこ at 2011-04-11 13:09 x
分かる、分かる、・・・スイッチはいるっていうの。
このスイッチが入るまでが大変なんですけど。
一旦入ったら、いろいろ作れるね~
鉄は熱いうちうて!ってこのことだわね。
Commented by 葉月 at 2011-04-11 21:24 x
こんばんは~

そーですね!
気持ちが乗ってくると、次から次へと
作れるのですが・・・それが、プチッと切れちゃうと
ダメなんですよ (>_<)
今やっと、やる気モードにスイッチが入り
始めたところです ♪
Commented by 小麦 at 2011-04-12 07:40 x
☆はなこさん
そうなんですよ~
スイッチの入らないときは花材を見ていても
全く手が動かない^^;
スイッチ入れば入ったでアチラコチラに目が行って(笑)
またアクセサリーも作って行きたいなぁ~と思っているところ^^
Commented by 小麦 at 2011-04-12 07:43 x
☆葉月さん
もう少しすると出掛ける用事が増えるので今のうちに
在庫整理しとこうかな~って思ってます。
葉月さんは今手作りが楽しくてしょうがないって感じに思いますけど、、、、
Commented by みとまま at 2011-04-12 09:54 x
おはようございま~~す
これからの季節は大きなビーズのネックレスって合いますよね
私も昨年一つ作りました。。って言いたいけど
一つ買いましたぁ^^ゞ
でも、自分の好きな石を組み合わせて好きな長さに作るのって
いいですね~~
楽しそうだなぁ^^
Commented by 小麦 at 2011-04-12 22:05 x
☆みとままさん
アクセサリーも大好きなんですよね~
今年はビーズで色々作ってみようかな、、、なんて思ってるところです^^
Commented by sora at 2011-04-14 14:12 x
お久しぶりです~
手作りモードにスイッチが入ってパワー全開ですね。
だくさんの材料にさてさてどんな出来あがりなのでしょう~
楽しみにしていますね。
ビーズアクセサリー、見るとどれも素敵で欲しくなるのですが…
自分では作れないな~と、諦めております。

Commented by 小麦 at 2011-04-14 19:57 x
☆soraさん
折角スイッチ入ったところだったのに
ちょっと出鼻をくじかれました。
只今中休み中(笑)
今年はアクセサリーを色々作ってみようかなと思っているのですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最悪の二日間 マグネット >>