今年の手作り始め

昨日4月は始まりの月と書いて、、、、
では、、、私もと思っても何も始まりませんです^^;

3月末に働くオバさん終わったばかりで、ただいまアイドリング中(´`)=3

何とな~く適当に家の中や冬物を片づけたりしてお茶を濁しております。

そろそろ「ヤル気」を起こさないと(笑)
作業部屋の在庫を引っ張り出してっと^^

こちら← ←去年 花材を仕入れに行った時に見つけたフェイクフラワー

ストラップを二つか三つ作って、、、作ったのは何処に行ったのかしら??
何処かにお嫁に出したのか? う~ん記憶が???? 
まだ何個か作れるだけの材料が残っていました。

早速 今年の手作り始めにと、シュシュを1個
あらまぁ~可愛過ぎて私の髪には似合いませんがねぇ~
b0172915_186053.jpg




ならば腕に、ブレスレット替わりに如何よ?
あちゃー(≧◇≦) これまた日焼けした腕では何ともシュシュが可哀そう
b0172915_1863569.jpg



やはり無難にストラップを作りましょうかね(笑)

リング台やペンダント台もまだ在庫が残っている
エンジン掛けて、何か形にしましょう♪



今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-04-05 18:25 | ハンドメイド | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 引き籠り^^; クーポン利用で女子会 >>