大地震   

地震発生時から、テレビを点けたままにしてあります。

中継される被害の大きさに言葉を失っております。


被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り致します。


昨日の地震発生時、私は美容院で最後の仕上げブロー中
何だか身体がゆら~~~っと揺れる~眩暈かなぁ~??
 

次の瞬間 強い横揺れ 美容師さんが直ぐに入口を開けて避難路を確保
鏡の前から離れて、落下物の無い場所に座らせてくれました。
かなり長い時間横揺れが続いたように思いましたが
1分、、、2分の短い時間だったかも知れません。
家に帰ってテレビに映し出された映像を見て驚きました。
津波の恐ろしさ、驚愕!!
仙台や函館のネッ友さん、、、、案じております。


どうか一日も早く 何時もの日常に戻りますように、、、、

by comuginet | 2011-03-12 22:14 | ❤つぶやき

<< 何時も通りに、、、、、 クーポンで^^ >>