クーポンで^^

三寒四温とは良く言ったものですね
汗ばむような日もあったと思えばダウンコートが必要な日も。

寒いの忙しいのと過ごしている間にも
自然界はエライ!
庭のハナミズキの蕾は膨らみ、プランターで凍えていたパンジーも
お日様の光をいっぱい浴びようと首をシャン!と伸ばしてる^^

春の日差しは気持も弾みますね♪♪♪

買い物に行くと、嬉しいかナ 春の訪れ~♪
タケノコやらフキノトウが並んでいます~
食いしん坊の小麦は食べ物で春を感じておりまするぅ~(笑)

食いしん坊が集まって、クーポン握りしめ
飲み放題付き¥1980に行って来ました^^
まずビール~~ ピッチャーでお願いします~
乾杯~~~~♪
早く飲みたい!とっとと写真撮って! 
ちょっとぉ~~ まだシャッター押してないしぃ~ 
ほら~写真ブレたぁ~(≧◇≦)
アンコウの肝の美味しかったこと♪ 野菜の煮物も上品なお味
b0172915_9152067.jpg


飲み放題ですからね~飲まにゃぁ~(笑)
ワイン~ 日本酒~ 焼酎~ 梅酒ロックで~ それぞれ勝手にオーダーしてね~

お料理はとても美味しく大満足
飲んでしゃべって、、、、え~っと、、、何食べたんだったかなぁヾ(--;)ぉぃぉぃ
b0172915_926854.jpg


日本酒 熱燗ですか~
b0172915_9294086.jpg


〆のお茶漬けとデザート 
カクテルでラストオーダー 
b0172915_932813.jpg



夕方5時から2時間半、まだ7時半よ、何時もだったら盛り上がってる時間よね~
お子ちゃま時間だわ~ 場所替えて~(笑)
かなり出来上がってる4人、外の風に当って少し酔いざまし
それ~と次のお店に移動(笑)
もう写真の事なんて忘れてますぅ、、、、


最近良くクーポン利用していますが、今のところハズレはないです。
人数さえ集まれば本当にお得。
また次のクーポンも誰かが確保してるみたい(笑)

今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-03-06 09:46 | ちょっとお出掛け | Comments(6)
Commented by はなこ at 2011-03-07 13:01 x
おいしそ、楽しそうですね。
これでこのお値段とは驚き~大きなピッチャーだこと。
お店がつぶれはしないかと、うふふ、心配になりましたよ。
厚焼き卵の美味しそうなこと!
Commented by hazuki226 at 2011-03-07 16:22
こんにちは~

ハナミズキの芽が膨らんでいますか・・・
ドカ雪が降ったばかり、まだまだ雪深いですが
我が家の庭の木を見てみると、確かに芽が
膨らんでいて公園の木々もそうでした (^^)v

楽しい飲み会でしたね (^_-)
Commented by sora at 2011-03-07 16:48 x
うわぁ~楽しそうですねぇ~
食べた飲んで、いっぱいしゃべって…
飲めや歌えの…歌えは無かったかな…笑
こう寒いと熱燗が美味しそうですね。
次は花見で一杯ですか?笑

最近夜のお出かけしてないな~そろそろウズウズ…です。

Commented by 小麦 at 2011-03-08 06:21 x
☆はなこさん
新鮮なお魚が売りのお店、アンコウの肝、フグの唐揚げ、、、
どれも美味しかったです^^
飲み代だけで元は取ってる私達(笑)
此の後 二次会へ流れました~^^
Commented by 小麦 at 2011-03-08 06:26 x
☆葉月さん
モクレンは今にも弾けそうに蕾がプクプクに膨らんでいますよ~
コブシももう少し、、、と構えているし、ハナミズキの蕾が一番小さいけれど、アタシも~と主張するように枝にいっぱい蕾をつけてます~
そちらも雪の下でシッカリ春の訪れ告げていますね~
男前なオバさんの集まり(笑)
こういうのが楽しいですね~
Commented by 小麦 at 2011-03-08 06:32 x
☆soraさん
夕方お店の開店と同時に入って外もまだ明るいうちから
飲んで~飲んで~(笑)
帰りのタクシーで運転手さんに「何だか気持良さそうですね~」って言われちゃった(笑)
そうなのよ~分かっちゃった~(笑)
次はイタリアンのクーポンGETしてあるので
花見してから宴会にしようか~って^^
今年の桜は開花が早いようなので楽しみです~
名前
URL
削除用パスワード
<< 大地震 3月になりましたね~ >>