クーポンでお得に^^

節分の時の暖かさは何処へ行ったのかしら~^^;
昨日は日中から北風ピューピュー

夜の女子会に出掛けようと夕方5時近くに家をでると
ブーツの足元から風邪がスカートの中にまで吹きあげて
マリリン・モンローならばセクシ~と言うところですが
婆のスカートがまくれ上がってはハタ迷惑ってものですわ~(笑)

待ち合わせた地下鉄の改札も寒い寒いっ!
早く行こう~~~

まずは身体暖めなきゃね~
乾杯~~~
b0172915_21424123.jpg



あらら~アタシ達の事かしら~(笑)
b0172915_21434427.jpg




身体に優しいお野菜中心の創建美コース
自然薯のスープ  カボチャと三河地鶏のごまドレ和え 
タラバ蟹とアボカドのマリアージュ 
b0172915_21472829.jpg



いろどり野菜のバーニャカウダードレッシング
若鶏と野菜のトマト煮込み   旬野菜の蒸かご 豚ヒレの炙り焼き
b0172915_214815100.jpg



十穀米のうなとろご飯
b0172915_21494498.jpg



ほうれん草のジェラード
b0172915_21503320.jpg





通常3000円のコースに飲み放題付きで1500円!
ビールに始まって焼酎は水割り ソーダ割り お湯割り ワイン カクテル  冷酒
一通り飲んで、おしゃべり
夕方 待ち合わせた時に冷たく震えた北風
シンデレラタイムも近い時間まで飲んでいた
酔っ払いオバさん達 気持良いね~~(笑)


美味しく楽しい女子会の夜は更けました~


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-02-10 22:09 | ちょっとお出掛け | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Valentine 忙しすぎて >>